2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侍 ソロ Lv58>>60へ

戦士のソロ上げを予定していましたが、
狩場が埋まっているようなので、空いている侍レベルの方へ移動(* ^ω^)

今までと違いサポを忍者から踊り子に変更してみました\(^o^)/


遁を使わずジグで移動できるのと、新しい釣り方がBINNGO!
サクサク狩れました!


60になり、新WSを覚えるところまで稼ぎたかったですが、
急遽、出かける予定が入ってしまった><


年内には目標の61が見えてきて、一安心の管理人でした( ●´ω`●)
関連記事
[ 2008/12/18 09:14 ] ジョブ さもらい | TB(0) | CM(2)

よっ○ー(つд`;

網がでないよぉーんv-37
なんかとり憑かれてるのだろうか・・・v-39

まぁ、それはいいとしてだwどんどんLVあがってるじゃまいか!w
あたしが追いつけないでしょぉおおおw

もーwよっ○ーのそろりんこ!
息子がいいタイミングで起きる呪いでもかけておこうかしr

てなわけでーぇ、またのーうwwwww
[ 2008/12/18 14:14 ] [ 編集 ]

>>ルシ(Lメス)

こらwwwwwwww
伏字にならなくなってきてるだろガッv-237

レベル上げもいい加減飽きてきた頃です(´・ω・`)

タキシード仮面になる為に、牛行くぞ!牛!
[ 2008/12/18 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/428-7377f945