2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーフ ソロ Lv60>>62へ

モンクあげを一段落させたので、予定にあったシーフを上げてきました!

60からはダンシングエッジを覚えたことにより、正面から撃ってもそこそこのダメが期待できるため、
ソロシーフの最大の悩みである【不意WSをどうやって撃つか?】を解消することができました\(^o^)/

モンクばっかりやっていたので、シーフの通常攻撃の1桁台になれるまでしばしイライラッと(# ^ω^)

68のハルパーを装備できるようになるまで、もうちょいの辛抱です(´・ω・`)
関連記事
[ 2008/11/22 14:24 ] ジョブ シーフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/416-64299527