2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZM16 宿星の座 ZM完結編

神威討伐からはや1年。。。。
ZMはそこで終わったと思っていた・・・。
葱者AFクエでノーグへ立ち寄った時、ふと思った・・・。
ZMおわってねーじゃん!!!

そんなこんなで、主催して行って来ましたZM最終BC「宿星の座」
3国はじめZM、PM、AMもそやけど、ほとんど主催してたような(´・ω・`)
その時、その時に集まったメンバーで攻略するのが好きなんだよなー。

構成
 忍戦黒赤白黒←(自分) (サポ戦忍白黒黒白)
持ち物
 毒薬 やまびこ ハイポ +本気BC薬品
作戦
1戦目のBFはEald'narcheを取り巻く壁(Exoplates バリアー)と側近の玉(Orbital Spheroid族)NMに注意する。
まずはじめに、忍が特攻し玉NMを沸かす。
この玉NMは倒すことが出来るが、無限に出現する為、黒でスリプル管理。
その間に、前衛は壁のExoplatesを倒す。倒さないとEald'narcheにダメを与える事ができない。この間、挑発はEald'narcheにリキャごとに入れておく。
ボスは範囲攻撃、古代、スリプガを使用するため、毒薬必須!
できれば、後衛との距離を開けておくと、範囲に巻き込まれず安定する。

2戦目のバトルフィールドではEald'narche本体とのガチ。
ただし、AATTの様にターゲットを取っている人の背にワープしてくるため、精霊等で押す!以上。

ってな作戦でいってみました。
実際戦ってみた感想は、
ギリギリの勝利!!!
まじで危なかった(つД`)正直甘くみてました・・・。
1戦目の序盤は作戦通りでしたが、エルドナージュのタゲがふらつきはじめ、後衛を巻き込んだ範囲ダメに死にながらも衰弱状態のままケアルシャワー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんとか1戦目が終わった時点で衰弱3名(´・ω・`)
イベントが終わって2戦目に移行するとき、ちょっと時間があったので、強化しなおして、からんだら忍マラソンで時間稼ぎと思った矢先に【バインガ】( ゚Д゚)!
ちょwwwww予定がwwww
とりあえず、エルド1体なのでみんな【全力で攻撃だ!】
とりあえず、自分も衰弱中だったけど、古代II打てるだけMPのこってたので、フリーズIIを詠唱した!!!
( ゚Д゚)<→0ダメージ
ちょwwwwwwwwwwwwwww
やだ、なにこの不具合。。。
あたふたしながらも、なんとか撃破!
主催者としては、申し訳ない作戦戦略(つД`)
死なせてしまったみなさんごめんなさい。
また、機会があればどこかでご一緒しましょう!
これも野良の楽しみです^^
関連記事
[ 2007/05/29 18:53 ] クエ/ミッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/24-f3a96cb4