2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亡者の影 攻略 クリアー 

「日輪を担ぎて」を攻略からコンクエまたぎでうけられるクエ「亡者の影」。
3国ENMのシャウトがあればと思っていたんですが、待っていると無いものですね。
サチコに希望書いて、青ソロしてたところ、日輪の時に一緒だった方からテルが!これから3国盆にいくので一緒にやらないかとのこと。
もち即OKして、逝ってまいりました!
3国一気に廻る盆ってやったこと無いんですよね。どのくらい時間がかかるのか、また、ヴァージョンダウンでかなり進行が楽になったということで、その辺も気になるところです。

集まったジョブ構成は忍戦シ召黒白
       (サポ戦忍忍白白黒)

自分は、戦で逝くことに(つД`)
二年ぶりくらいの出動ですw
廻る順番はホラ>デム>メア

ホラ編
ホラのENMは絶念の香盤が必要。
[ボス攻略]
ENM名:シミュラント - Simulant
 ボス名:Cogitator
三手吸引[単体/ダメージ無/魔法効果3つ吸収]
三手同化[単体/ダメージ無/HP吸収]
シャドウスプレッド[範囲/ダメージ無/呪い/暗闇/睡眠]
ネガティブワール[範囲/ダメージ有/スロウ]

[注意事項]
睡眠WSがあるため、毒薬服用。こちらの強化を吸い取るので食事は無しで。

デム編
デムのENMは塵念の香盤が必要。
[ボス攻略]
ENM名:医食同源 - You Are What You Eat
 ボス名: Ingester
追加効果:MP吸収
フィション[敵単体/ダメージ無/NeoingesterかNeogorgerかNeosatiatorかWandererを呼び出す]

[注意事項]
結構硬いので、前衛は2H使ってしまってもいいと思う。
子供は放置か、黒のガ・召喚のアスフロで一掃する。

メア編
デムのENMは怨念の香盤が必要。
[ボス攻略]
ENM名:ハイパーパラサイト - Playing Host
 ボス名: Envier
インペールメント[単体/ダメージ有/瀕死ダメージ/ヘイトリセット]
回転木馬[範囲/ダメージ有]

[注意事項]
油断すると全滅もありえるENM。ミッションより格段に弱いけれども、落ち着いて状況判断を。
回転木馬の範囲から崩れることもあるので、後衛のヘイトに注意。


3国ヴォンENMの感想

格段にぬるくなっている(´・ω・`)
道中の敵の配置もまばらで、1PTなら全滅はありえないくらいになった。玉のワープも時間が延長+HP自体も少なくなってました。
実装当時に3国ヴォンミッションをやった身としては、がっかりしたってのが実感ですね。
ホントにBFまでいくのにフルアラくらい必要+道中ワープではぐれたりと2時間以上かかってましたからね(つД`)
その頃に、クリアーした人に飴はないんっすかね?
[+]<クリアーした、満足感!プライスレス!
ってのが、落ちだと思いますが・・・。

とりあえず、あたりといえるものはメアででた
重重しき追憶の一塊
→ガーディングピアス(耳 ガードスキル+3 Lv35~ All Jobs)
でした。
関連記事
[ 2007/06/29 11:15 ] クエ/ミッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/52-7e2c33fe