2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回 ミンストレルリングを求めて ~墨リングも取れたらいいよね

第2回目と書いてありますが、実際は3回目です(´・ω・`)
2回目はレップが途中で切れてしまってて、
んで結果は、
ミミック lol
そううまくはいきませんがな( ̄ー ̄)

気をとりなをしてまた逝ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁ~結果を見てくださいノ

~本日の結果~
=== Area: Balga's Dais ===
コメットオーブにひびが入り、中からモンスターが出現した!
『三つの葛籠』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち
自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分
現在の『三つの葛籠』ベストタイム:42秒
記録保持メンバー:誰かさん
[空蝉の術:弐] 0:00
Xxxxxxxxは、Xxxxxxxxに空蝉の術:弐を唱えた。
Xxxxxxxxの空蝉の術:弐が発動。
→Xxxxxxxxは、分身の効果。
Small Boxに近づかないとコマンドが実行できない。
Small Boxに近づかないとコマンドが実行できない。
Xxxxxxxxの攻撃→Small Boxに、ミス。
Xxxxxxxxの攻撃→Small Boxに、ミス。
Xxxxxxxxは、1464ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、トラッカーリングが入っていた!
Xxxxxxxxは、トラッカーリングを手にいれた!
Armoury Crateに、アストラルリングが入っていた!
Xxxxxxxxは、アストラルリングを手にいれた!
バトルフィールドクリアタイム:52秒
現在のベストタイム:42秒
Xxxxxxxxは、レベル制限の効果がきれた。


あららwアスリンが入ってましたよ!!!!!!!!!
欲しいリングより先に大当たりを引いてしまうあたり、これまた違う意味で空気嫁!って感じですな(´・ω・`)
売ったお金補充で詩人リングを買ってしまおうか悩んでいるおれガイル
まだ、印章あるんで狙ってきますけどねw
こうご期待!!!!
関連記事
[ 2007/05/30 11:04 ] BC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/26-284051b7