2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第16回 お空活動

前回の空活動、本当は麒麟戦の予定でしたが、人数が集まりそうになかったので、中止でした。(自分も仕事で欠席でした)
そして、今日集まってるみると、人数も20人を越えたので、4神戦の予定を急遽、麒麟戦に変更!

今回は人数が少ない割りに麒麟の召喚する四神は無難に沈め、犠牲者も少なめ。
そして、麒麟は削るのにちょっと時間かかたっけど、安定して没。

気になるドロップは・・・


Kirin : ……人間よ、天晴れであった。
 朕は礼を言わねばなるまい……。
 お陰でこの忌み地より解き放たれるのだからな。
XxxxxxxxのトルネドIIが発動。
→Kirinに、1081ダメージ。
Xxxxxxxxは、Kirinを倒した。
Xxxxxxxxは、100ポイントの経験値を獲得した。
Kirinは、麒麟棍を持っていた!
Kirinは、オリハルコンを持っていた!
Kirinは、真龍の免罪符:両脚を持っていた!

Kirinは、真龍の免罪符:両脚を持っていた!

Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

うはw〆貰ったって悦んだあとのドロップ品に全米が泣いた!
気前よすぎwwwwwwwwwwwww
なんですか!!!これは!!!
真龍:脚、初めて見たのが前回なのに続けて、しかも2つ同時ってΣ(゚Д゚ )
みんな、ハイテンソンのまま希望者の手に^^
おめでとうございます^^
自分もいつかはヽ(`Д´)ノ
関連記事
[ 2007/07/19 08:57 ] お空 | TB(0) | CM(2)

あ゛ーーーーーーー!!
何その太っ腹な麒麟ちゃん!!

うちにも紹介しt・・・(´;ω;`)ウッ
[ 2007/07/19 16:12 ] [ 編集 ]

めるさん、こんにちは~^^
めるさんから【運】を貰ってからドロップがマジでイイッス!!
このままドロップ運が続いて頂きたいんですけど、そうは■eが許しませんよね(つД`)

めるさんとこのドロップも良くなりますように~㊤㊤㊦㊦㊧㊨㊧㊨【運】ビーム(*゚∇゚)-O))~~~~~~
[ 2007/07/20 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/92-7bef0c64