2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青魔 ソロ Lv17~18

昨日、【いやしの風】を覚えられなかったため、今日も引き続きタロンギにて狩り狩りクポー!
はい、1匹目で覚えましたOrz
こんなもんですね・・・運って。

丁度、ウィン方面にきたので、18から使える青魔の代名詞【メッタ打ち】を覚えようと、外ホルトト遺跡に移動。
よわっち~カーディアン族を狩ってみると、1匹目で覚えましたOrz

続いてテレポホラして、ラテーヌの池で女帝を使いレレルあげ。
カニ・ゴブをつまみつつ、そこいらのミミズ・羊も満遍なく摘まみます。羊ちゃんからもシープソング覚えられたし、サンドに帰る途中のバード族からも、ヘルダイブをラーニングしました^^

今日はラーニング日和でした(´,_ゝ`)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/84-5cd36592