2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第18回 お空活動

まず、1時間トリガー取りを!今回狙うのはスチとジパ。
自分はスチ班に(´,_ゝ`)
召喚待ちで2回エリチェンしたところで、スチPOP!
なんなく撃破してトリガーゲッツです!
その@ちょっと時間があったので、ダイオ取りにいったけどでませんでした><

今日は神2戦!

まずは青龍

百烈を影縫いとクマスタンで止めって、
って!!!二つ同時に発動してます!!!
影縫いで凌ぐとおもったメンバーは攻撃の手をやめていて、すべてのヘイトがクマスタン中の赤さんへ!
あわてて攻撃を再開するメンバーヽ(`Д´)ノ
殉職者をだしながらも、なんとか没!
今後、どちらの先方で敵の2Hを凌ぐのかきちんと報告するように、
気をつけましょう!

気になるドロップは・・・

Seiryu : なるほど……
 我は、いささか人間を見くびっておった。
 だが、次はこうはいかぬ……
Xxxxxxxxは、80ポイントの経験値を獲得した。
Xxxxxxxxにいれた!
Seiryuは、青龍印章を持っていた!
Seiryuは、アフェリオットを持っていた!
Seiryuは、青龍刀を持っていた!
Seiryuは、神木の免罪符:頭を持っていた!
Seiryuは、龍の血を持っていた!


う~~む ちょい微妙?篭手って見たこと無いんですけど、実装してますか?(´,_ゝ`)


続いては玄武

これはもう何も話すことなく、、、没。
スタンを定期的にと、精霊で落ちますね( ̄ー ̄)

気になるドロップは・・・

Genbu : なんと……
 よもや、余の甲が人間に割られるとは……
 楽しきかな。また、何処かで相まみえん。
Xxxxxxxxは、80ポイントの経験値を獲得した。
Xxxxxxxxは、1,000ギルを手にいれた!
Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、武王の免罪符:両手を持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!


やだーーーーーーーーー;;なにこれは;;
もう萎え萎えですよ・・・

自分は後衛職が多いので、玄武戦頼みなのに~~><
玄武は盾も欲しいし、海霊:手も欲しいのに~(つД`)

きっといつかは取れると信じ床に就く自分ガイル・・・。
関連記事
[ 2007/08/02 09:07 ] お空 | TB(0) | CM(2)

めるでっす!('◇')ゞ
お空オツカレサマデシタ!
4神戦って、ドロップ極端ですよね;;もうイヤ;;
玄武盾や海霊手は、きっといつか取れるサ!
そんな私は海霊手まだ手に入れてないケド!

それと、青龍篭手ちゃんと実装されてますよw
うちまだ記事にしてませんが、この前の空でドロップしました(´_ゝ`)ククク
[ 2007/08/02 16:22 ] [ 編集 ]

めるさん、こんにちは~(・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε
え”ぇぇぇ 篭手実装されてたんですか!!w
UchinoLSにお世話になってからまだ見たことなかったものでw
昔の玄武はよく手を落としたみたいですねー
最近落とさないって、よく他のブログでも見かけるので、裏パッチ説が浮上してるみたいですけど・・・;;

参加している以上、手に入る確率は0じゃないので、気長にがんばっていきますw

コメントありがとですー^^
[ 2007/08/03 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/116-ebf13cac