2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青魔 ソロ Lv32~33

引き続き、アットワ地溝にてペット狩りです。
今回はJ-8が空いていたため、ガシガシ釣ります^^

女帝も2回分使えたため、程なくしてレベルが33に!
33になると、J-8にいるペットは贅沢な話、すこし経験値が落ちてきました。空いている時はそのまま乱獲気味に狩って経験値を稼げると思うんですけど、先客がいたりするときは、ちょい奥の同じ名前だけど強いペットにシフトチェンジするといいかも!

場所はJ-8のキャンプに使っているところの黒い霧を隔てた先の広場。そこにはゴブ2体がいます。

20070906150915.gif


本来ぐるっと回ってくる場所なんですが、めんどくさいので霧が晴れるのを待った方がいいかもw(薬品代せつやk

実際、終わる間際に丁度、黒い霧が晴れたので挑戦してみました!

結果、フェロー呼び出せば死なずに終わる!!
これからはこちらがメインの狩りになるかもしれません( ̄ー ̄)


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/59-947bd68f