2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青魔 ソロ Lv30~31

30にもなったので、装備を百人一式に替え気分一新!
ワイルドカロットを狙いにビビキー湾へ。
入り口付近のウサコウにアッタクしたら、見事に返り討ちにされるところでした・・・。(つД`)
こりゃまずいと思い、その先にあるゴブペットのウサコウに狙いを変更。狩れども狩れども覚える気配すらありません><
女帝分も終わり、@300くらいでLv31になってしまう~~ってところでテルが!
「一緒にワイルドカロット覚えませんか?」
ネ申のお助けキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

PTを組んでみると/anonの高レベルの方が1人と同じくらいのレベルのタルタルが2人。PTともなると、ペットじゃなく普通のウサコウをシバキまくりです!ほどなくお二人のタルタル青魔さんがラーニング!
しかし、自分は全然おぼえません;;
その@10匹くらい狩ったでしょうか?やっとこさラーニングに成功してPT解散と相成りました^^
本当にお声掛けありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/76-e13dec36