2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイジャン 『短剣:ダキニ(回避用)』を目指して④

幸薄さんが今がんばっている、メイジャン:短剣(回避特化)ですが、
試練がまた1段階進みました!


3段階目の試練の内容は、
2段階目の試練で成長した短剣
ダキニ D25 隔195 耐火+5 耐風+5 耐雷+5 耐光+5 Lv75~ シ吟踊
を装備し、
試練 No.24  楽以上の敵×100     風天候or風曜日
をこなすというもの。



つまり、経験値が入る敵を天候が風の時か、風曜日に100匹倒せ!ってことっす!




まず風天候を待ちながら、試練をするのはかなりマゾいヽ(`Д´)ノ
天候が変更にしない時は、1時間以上まちますからね(´;ω;`)ブワッ


なので、ヴァナ曜日を気にしながら『風曜日に試練をこなす』ことを、優先に考えました。



ちなみにヴァナ曜日は以下のように変わります
曜日◇火→土→水→風→氷→雷→光→闇→火




風曜日を意識しながら、それ以外の曜日は風天候になるように祈りつつ

1.「通りすがりの者ですが」さんからの情報の、アトルガンエリアで狩りをする
2.「芝鯖のネコ」さんからの情報の、ブンカール浦[S]で狩りをする


などして、待ちましょう!



曜日変更は大体1時間弱ですから、その間に100匹の敵を倒すとなると、
やはりPTを組むしかありません。








がっ!







幸薄さんはソロでやりましたけど(´;ω;`)ブワッ




4段階・5段階・6段目とまだまだ条件が風が関わってきます;;


せっかく吹くならこんな風が吹けばいいのにねっ!

しずかちゃん スカート








現地で必死な幸薄さんを見かけたら、

『一緒に や ら な い か?』

って、お声掛けいただけると喜びますw





☆★☆ダキニ(短剣)D34 隔190 AGI+4 回避+12ルート☆★☆

①試練 No.16  ウサギ×100(楽以上)  天候:火氷風土雷水光闇ALL天候時

↓ ←終了。

②試練 No.17  クラブ×100(楽以上)  天候:火風雷光 

↓ ←終了。

③試練 No.24  楽以上の敵×100     風天候or風曜日

↓ ←終了。

④試練 No.25  ヴァーミン×100(楽以上)  風天候or風曜日

←いまここ

⑤試練 No.26  バード類×150(楽以上) 風天候or風曜日 



⑥試練 No.27  モルボル×200(楽以上) 風天候or風曜日


関連記事
[ 2010/04/08 10:17 ] メイジャン 短剣 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/764-1bdf8c81