2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイジャン 『短剣:ダキニ(回避用)』を目指して⑥

幸薄さんが今がんばっている、メイジャン:短剣(回避特化)ですが、
試練がまた1段階進みました!


5段階目の試練の内容は、
4段階目の試練で成長した短剣
ダキニ D25 隔195 AGI+1 追加効果:風ダメージ+5 Lv75~ シ吟踊
を装備し、
試練 No.26  バード類×150(楽以上) 風天候or風曜日
をこなすというもの。



つまり、経験値が入るバード族を天候が風の時か、風曜日に150匹倒せ!ってことっす!




うはwwwwwww討伐数が増えてるぅぅぅうぅうぇうぇ






5段階目で指定されるのはバード族

以下の敵が該当します。





以上の敵を踏まえ、自分の戦いやすい敵を風曜日に狩りましょう!


幸薄さんは「通りすがりの者ですが」さんの、情報を頼りに、
アトルガン(なんとか段丘?)で我々を狩りながら点数を稼ぎました。





何度も言うけど、
PT! PTでやれば効率がいいのはわかってるけど;;;;;;;;;;;;;





幸薄さんはソロでやりました(´;ω;`)ブワッ







さて、残すところ最終の6段階目となりましたがっ、
風の条件は変わらず付いてきます><



せっかく吹くならこんな風が吹けばいいのにねっ!
風の悪戯3


おいぃぃぃぃ!!!
ノーパンかよおおおwwwwwwwwwww







現地で必死な幸薄さんを見かけたら、

『一緒に や ら な い か?』

って、お声掛けいただけると喜びますw





☆★☆ダキニ(短剣)D34 隔190 AGI+4 回避+12ルート☆★☆

①試練 No.16  ウサギ×100(楽以上)  天候:火氷風土雷水光闇ALL天候時

↓ ←終了。

②試練 No.17  クラブ×100(楽以上)  天候:火風雷光 

↓ ←終了。

③試練 No.24  楽以上の敵×100     風天候or風曜日

↓ ←終了。

④試練 No.25  ヴァーミン×100(楽以上)  風天候or風曜日

↓ ←終了。

⑤試練 No.26  バード類×150(楽以上) 風天候or風曜日 

↓ ←終了。
 
⑥試練 No.27  モルボル×200(楽以上) 風天候or風曜日

↑いまここ
関連記事
[ 2010/04/10 12:05 ] メイジャン 短剣 | TB(0) | CM(4)

保険稼ぎになると思ってやるしかないね!

私のほうは調べたらメガロブガート複数やってこいとか書いてあってわろた^^^^
[ 2010/04/10 13:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>モレルヒト

> 保険稼ぎになると思ってやるしかないね!
>
> 私のほうは調べたらメガロブガート複数やってこいとか書いてあってわろた^^^^

まさか、D+の作ろうとしてる?
っと、すでに回避刀を調べ始めた幸薄さんが聞いてみる
[ 2010/04/10 18:09 ] [ 編集 ]

よく使う両手斧もやるかとおもってなー!
わたしもしらべたんだw
あれっていまでもぎょうしゃいるんかねw
[ 2010/04/11 02:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>モレルヒト

> よく使う両手斧もやるかとおもってなー!
> わたしもしらべたんだw
> あれっていまでもぎょうしゃいるんかねw

短剣完成したどーw
NMルートはPOP待ちとかきついね><
~業者との戦いはまだ続く~
[ 2010/04/12 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/766-355441ae