2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回避スキルが全ジョブで青字になりました\(^o^)/

最近、仕事の方がまじで忙しいくて、まとまったログイン時間がとれません!!!
ただ、このご時世に仕事があることは大変ありがたいことなので、一生懸命がんばる所存です(`・д・´)

そんな中で回避スキルを青字まであげきりました\(^o^)/
といっても、上げたのは『1』

キャンプに選んだのは、盾スキル上げでお世話になった怨念の黒マン。


装備は金庫に預けていたものも引っ張り出し、回避を重視して、
短剣・頭・首・胴・背・腰・耳と回避+が付いているもの揃えてみました(´∀`)b












そして、そのがんばった結果が・・・失敗(爆)






回避しまくりで、まったくスキルがあがりません(´;ω;`)ブワッ

しょうがないので、いったんHPに戻り回避が付くものをすべてとって、
ウッズマンリングとスパイクイヤリングで回避を落としてみました。






すると、
1匹めの1撃目でキャップ到達m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャー











幸薄さんのOPテレポ代返して!!!
関連記事

相変わらずの幸薄っぷりに安心しますたwww

順調にスキル上げ進んでますな!!!
おめめぇ~ヽ(´ー`)ノ

お仕事お忙しいんだすのぉ(;´Д`A ```
ここんとこ、めっきり幸薄さんに会ってないもんにぃ~
また遊んでにぃー(´∇`)
[ 2010/02/20 21:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>【肉】

> 相変わらずの幸薄っぷりに安心しますたwww

最近、幸が薄いとかじゃなく
幸がなくなってきた(核爆)



> 順調にスキル上げ進んでますな!!!
> おめめぇ~ヽ(´ー`)ノ
>
> お仕事お忙しいんだすのぉ(;´Д`A ```
> ここんとこ、めっきり幸薄さんに会ってないもんにぃ~
> また遊んでにぃー(´∇`)


仕事がまじで大変なりー(´;ω;`)ブワッ
いろいろ企画したいんだけどねぇ~
もうちょい待ってってくれ!悟飯!

[ 2010/02/21 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/733-40920b55