2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

両手刀が全ジョブで青字(キャップ)になりました\(^o^)/

地獄の盾スキル上げが終わり、気晴らしにサクサク上がるであろう両手刀に挑戦した幸薄さんです。


ソボロを手に取り、ボヤ蟹目掛けてのりこんだはいいが、
思った以上に上がりにくい(失笑)


雷の回廊前で『おなつよ』か『つよ』がでるまで丁度表示の蟹はイリュージョンさせて
やっとこさ、青字キャップまでこぎつけました(*´д`*)ハァハァ

このペースで行くと、今月目標の武器スキルALL青字到達がやばいっすよおおおおお
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/730-f9fecfe9