2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【かわいいメイド】からくり士再始動【ラブリーマトン】

今月は『からくり士強化月間』として目標を立てていましたが、
去年の8月にマトン(メイド)を故障し、粗大ゴミにだしてしまったので、
動くまで治すのにけっこう時間が掛かりました(´;ω;`)ブワッ


マトン修理
『マトンを治している様子』





保健室から『マトンなおったぉー』っと連絡が入ったので早速取りに行ってきました\(^o^)/





久々にマトン(メイド)を呼び出すので
マスター幸薄(ご主人さま)もドッキドキです(*´д`*)







マスター幸薄『おひさしぶりだね!!愛しのマトンちゃ~ん!』






マスター幸薄『アクティベート!(オートマトンを呼び出す合言葉ノノ)』














ぼわぁぁぁあぁぁぁぁぁぁん














メイド騒音おばさん










オートマトン『会いたk』





マスター幸薄『ディアクティベート!(マトンを還す言葉)』






マスター幸薄『はぁはぁ  あれ!?モンスターが出てきたと思ったら、これ、昔のコントローラー(ストリンガー)じゃん!』






マスター幸薄『僕のマトンはあんなに凶暴じゃなく、おしとやかで清楚な感じだったもの!』








マスター幸薄『気持ちを切り替えて!おひさしぶりだね~^^マトンたぁ~ん!!  アクティベート!』


















ぼわぁぁぁあぁぁぁぁぁぁん
















オートマトン 熟女





オートマトン『お帰りなさい、ご主人さま(*´д`*)』






オートマトン『いつもみたいに、私の茂みを攻略してください(*´д`*)』






マスター幸薄『ディアクティb』






パシッ(コントローラーを盗る音)










オートマトン『さぁ!ご一緒に不夜城へ(*´д`*)』




ザッ ザザッー(引きずられる音)








ナレーション:さて、幸薄さんはこんなマトンを手なずけ、立派なマスターベー○ョンになることが出来るのでしょうか?
それがわかるのは、まだ後のお話。
関連記事
[ 2010/01/15 20:03 ] ジョブ からくり士 | TB(0) | CM(6)

ヽ(`Д´)ノあうとぉーーーーー!ww

幸薄さんは、熟女キラーっと_〆(゚▽゚*)
マトン呼び出すのも命がけだのぉwww
[ 2010/01/15 20:52 ] [ 編集 ]

こないだのMMMでストリンガーを忘れたのは
こんな理由があったんですね!
とりあえず部品を変える方向で~
修理がんばw
[ 2010/01/15 21:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>【肉】

> ヽ(`Д´)ノあうとぉーーーーー!ww
>
> 幸薄さんは、熟女キラーっと_〆(゚▽゚*)
> マトン呼び出すのも命がけだのぉwww


こらぁぁぁ!!!!
また、アウトかよー(`А´)

熟女キラーというか・・・
熟女もイケます(爆)
[ 2010/01/16 15:11 ] [ 編集 ]

Re: か

>>ちちちち

> こないだのMMMでストリンガーを忘れたのは
> こんな理由があったんですね!

そうなのよー
ストリンガーを取り上げられた幸薄さん なみだ目wwwwww状態(´;ω;`)ブワッ



> とりあえず部品を変える方向で~
> 修理がんばw

部品取替えて~しまりをよくして~油をさして~ (*´д`*)ハァハァ
[ 2010/01/16 15:16 ] [ 編集 ]

((((゜Д゜;))))

ちょwwwwwwwwwww

常盤峰子貸して!!!!!1!
[ 2010/01/19 04:04 ] [ 編集 ]

Re: ((((゜Д゜;))))

>>ワロス

> ちょwwwwwwwwwww
>
> 常盤峰子貸して!!!!!1!


常盤峰子『ちゃん』だろがっ!!!
DVDでいい?(爆)
[ 2010/01/19 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/712-6a0bc54a