2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

からくり士 Lv37達成! 

踊り子上げが一段落し、からくりをはじめた管理人ですが、
このたび、Lv37を達成しました!



なぜ、今ここでわざわざLv37の報告をするかというと・・・

サチコに サポ ALL~ 

と書けるのです!!1!!1!11!1!



でも・・・レベル上げPTにほとんど行かなくなった管理人には意味がないんですけれどもね!



思い起こせばこの目標は2年前に立てたものです。
コツコツ ソロで経験値を稼ぎつつ、やっと達成しました><!



次の目標は全20ジョブのAFコンプ!かな?
むりwww
関連記事
[ 2009/07/28 12:22 ] ジョブ からくり士 | TB(0) | CM(2)

サポALL!かっくE!!
あたいはまだ黒白限定だからな(;´Д`A ```
あたいもあと20年くらいしたらサポALLって書けるかもwww

σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン
ドラえもんは、のぶよに限るよね!
[ 2009/07/29 12:45 ] [ 編集 ]

>>【肉】さん
サポALLになった今、あえて言おう!

「あまり意味がなかった(爆)」

サポで使えるジョブは限られてるし、サポ竜とかサポコとか聞かないッショ?

とりあえず、「どこでもドア」を犯罪の道具に(卑猥的な意味で)使おうと妄想したのは俺だけじゃない!
[ 2009/07/29 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/559-e9baf7bb