2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏氷河 ついに念願の戦AFII:脚を手に入れたぞ!

年明け1発目の裏は氷河に行って来ました\(^o^)/


今年こそは赤AFII胴を取ってやる!っと思っていたので
幸先いい突撃先ですNE!



突入前の希望サチコで牽制しあい、悩んだ末の希望は

第一希望 赤魔
第二希望 モンク

で書いてみました


というか、この希望いつまで書き続けるんだろうか(´;ω;`)ブワッ


まぁ 記事タイトルを見ていただければ予想はつくと思いますが、
赤は当然のロット負け(´;ω;`)ブワッ

モンクに至っては、ドロップすらしてくれないという、昨年のデジャブをみるような負けっぷり


道中でドロップした戦AFII:脚を相手のいないロット勝ちを納め、一応のコンプリートに(´・ω・`)


今日は、金庫の中身が少し軽くする為の特攻と思って、ポジティブに考えましょうか・・・





「現在のAFⅡ状況」
白:    
獣:    
狩:    
吟:    
黒:    
青:    
赤: 体   
モ: 体   
忍: 体   
暗:頭 体 手  
竜:    
戦:    
侍:頭 体   
ナ: 体  脚 
召:頭    
シ:   脚 足
学:    
か:  手 脚 
踊: 胴  脚 
コ:頭  手  




≪未取得一覧≫
《バス》


《サンド》


《ウィン》
暗 手
か 手



《ジュノ》
シ 足
コ 手
か 脚


《氷河》
モ 胴
シ 脚
赤 胴
ナ 脚
暗 胴
侍 胴
忍 胴
踊 脚



《ザルカ》
ナ 胴
暗 頭
侍 頭
召 頭
コ 頭
踊 胴
関連記事
[ 2010/01/10 11:12 ] 裏世界 | TB(0) | CM(4)

戦士コンプおめでとうございます
いっぱいコンプしてて羨ましいです。
私も赤帽何度もロット負け(´;ω;`)
お互い頑張りましょうね~
いつか取れることを信じて
[ 2010/01/12 21:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>Yuunanさん

> 戦士コンプおめでとうございます

ありがとうございますー(´∀`)

> いっぱいコンプしてて羨ましいです。

Yuunanさんもこないだ、いっぱいAF流れてなかった?(^ω^)?

> 私も赤帽何度もロット負け(´;ω;`)
> お互い頑張りましょうね~
> いつか取れることを信じて

赤帽早く取れるといいっすね!応援してます( °∀°)o彡°
[ 2010/01/14 11:04 ] [ 編集 ]

青いのカッコいいですねー
赤いのが希望だったようですが、
ひとまず一揃えってことで
おめでとうございまーす!
[ 2010/01/15 21:22 ] [ 編集 ]

Re: 戦

>>ちちちち

> 青いのカッコいいですねー
> 赤いのが希望だったようですが、
> ひとまず一揃えってことで
> おめでとうございまーす!


ありがとーぅ!
体に青い血が流れてると、青いものが集まってくるのかしら?

そんな幸薄さんは真☆人間です
[ 2010/01/16 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/711-ae9246c9