2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏ウィン ついに念願の踊り子AFII:手を手に入れたぞ!

今週は裏ウィンに行ってきました!

ザルカの予定だと思ったのに(´・ω・`)?被ったのかしらん?



今回の希望は、
第一 踊り子
第二 からくり士と、書いてみる(`・д・´)


現在、踊り子あげをしているので今回の希望を第一にしました!(´∀`)
からくりはザルカ・氷河ともにAFを持っているので、NPCに預ける都合もあり、第2希望に。


今回も黒で参加したんですが、どう見ても、ダメの通りが明らかにおかしい(´・ω・`)?
5分ほど遅刻して、急いで用意した為、属性杖を金庫にいれっぱだった(つД`)

競売のところに差し掛かったところで、一度時計を捨てモグハへ急行。


そこに流れるLS会話
『おー』
『おお!』



『踊り子希望いるー?』



うは;;;;;;;;;;;;; おれの時計捨てがフラグだったのk・・・

一応、第一希望のことを伝え、急いで再突入!


流れる前に何とかロットできました(´∀`)ホッ



結局、最後までからくりAFはドロップなし(´・ω・`)
うちのLSは北国はからくりいっぱいでるのに、
四国だとドロップ渋いなー




「現在のAFⅡ状況」
白:    
獣:    
狩:    
吟:    
黒:    
青:    
赤: 体   
モ: 体   
忍: 体   
暗:頭 体 手  
竜:    
戦:   脚 
侍:頭 体   
ナ: 体  脚 
召:頭    
シ:   脚 足
学:    
か:  手 脚 
踊: 胴  脚 
コ:頭  手  




≪未取得一覧≫
《バス》


《サンド》


《ウィン》
暗 手
か 手



《ジュノ》
シ 足
コ 手
か 脚


《氷河》
戦 脚
モ 胴
シ 脚
赤 胴
ナ 脚
暗 胴
侍 胴
忍 胴
踊 脚



《ザルカ》
ナ 胴
暗 頭
侍 頭
召 頭
コ 頭
踊 胴
関連記事
[ 2009/12/13 14:54 ] 裏世界 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/692-5f600d7a