2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ダッシュ5号】踊り子さんLv75に【ダンシングドール】

ソロでコツコツやってきた踊り子もとうとうLv75になりました!\(^o^)/

メリポを充実させれば回避も全ジョブトップクラスになり、
扇の舞で擬似センチを使え、かつ回復手段も持ち合わせているので、
かなりソロでの活動に幅がヒロガリングになること間違いにぃ!

回避装備を集める中で、メリポはチョイチョイ振っていこうかと思います。





あっ、記事の題名は
幸薄さんが小学生の時にハマリにハマッたミニ四駆の漫画にでてくるアニメ『ダッシュ四駆郎』のミニ四駆の1台です。

↓↓↓ダッシュ5号 『ダンシングドール』↓↓↓
ダッシュ5号 ダンシングドール


プラモ屋さんで品薄が続いたり、全国大会が開かれたりと
社会現象にもなったオモチャですね!



ちなみに幸薄さんが一番力を入れてチューニングしたのは
ダッシュ0号「ホライゾン」です!

ホライゾン


学校が終わってチャリンコに乗って、プラモ屋に行っては
スポンジタイヤや「ハイパーダッシュモーター」などのパーツを選び、
専用のコースで友達と競い合う!


今では友達とオキニの嬢の競い合いばかりですが、
そんな「かわいらしい時代」もありました。(失笑)


もし、ミニ四駆世代の人がこのブログを閲覧しているようなら後日、
改めて、記事にしてみようかな?w



さてさて、えふえふwの話に戻りまして、
これで半月前倒しで今月のレベルアップ目標を達成してしまいました!


残りの半月なにしよー(´・ω・`)?

関連記事
[ 2009/12/14 09:49 ] ジョブ 踊り子 | TB(0) | CM(4)

何をするかって?
当然スキル上げでしょう(´_`。)
目標all青ですよ!!w
[ 2009/12/14 10:35 ] [ 編集 ]

>>( ´ω`)
スキル上げは・・・。

あ・わ・て・な・い・の♪
あとでね(はーと)
[ 2009/12/15 10:06 ] [ 編集 ]

スキル…

(゜д゜)< 裁縫のスキルあげしなきゃー


よっ○ぃはエロのスキルダウン【はい、お願いします。】
[ 2009/12/15 21:17 ] [ 編集 ]

>>ルシ
おいっ!幸薄さんのEROはスキルじゃない!ジョブ特性だ!

流行のEROプロジェクトの一環で、
只今、前年度-25%削減実施中!
[ 2009/12/16 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/693-01eeb7d4