2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.6月7月の総括

6月の総括はPCが壊れていた為、書けませんでした;;
反省はしてない(キリッ


なので、6月と7月の総括をダイジェストで(^ω^)


↓↓↓↓6月の目標のおさらい↓↓↓↓

====6月の目標====
≪レベルアップ目標≫
①学者   Lv57>>68へ 
②竜騎士  Lv69>>70へ

↑↑↑先月の目標のおさらい↑↑↑↑


【結果】
≪レベルアップ≫
学者    Lv57>>Lv75

踊り子     Lv40>>Lv60

からくり士       Lv30>>Lv45


竜騎士は2ヶ月間まったく手をつけない放置っぷり(爆)
その代わり、学が75になり、踊り子・からくり共に裏のロット権を獲得する為に上げています( ●´ω`●)

モグ祭りMなどで、レベルあげの時間が取れませんでした(´・ω・`)



そして、8月の目標は!


====8月の目標====

≪レベルアップ目標≫
①からくり   Lv45>>60へ 
②踊り子    Lv60>>62へ 

以上。 



からくりは裏のロット権取得の為、Lv60目標に!
踊り子はダンスを打てるLv62にしたいと思っとります

関連記事
[ 2009/08/02 16:49 ] 目標 月間 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/562-4df9df7c