2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.9月の総括

9月は熱さも落ち着いてきて、ゴルフ日和の季節です(´∀`)

仕事とプライベートそして、お付き合いと色々時間をとられました(つД`)





では、そんな9月の総括です(^ω^)


↓↓↓↓9月の目標のおさらい↓↓↓↓

====9月の目標====
≪レベルアップ目標≫
①狩人 Lv70>>72
②戦士 Lv66>>71
③忍者 Lv72>>75


≪クエ目標≫
①片手刀EVWS 『空』 取得

↑↑↑先月の目標のおさらい↑↑↑↑





【結果】
≪レベルアップ≫
狩人    Lv70>>Lv72

戦士     Lv66>>Lv73

忍者       Lv72>>Lv75



レベル上げが予定通り進んだわけですが、
スキル上げで結構時間を取られました(つД`)


その中でも、忍者がLv75になったお蔭で今後の予定も変わってくるかに?

記事にはまだアップしてませんが、WSNM『空』を覚えましたよー




それでは、10月の目標!


====10月の目標====

≪レベルアップ目標≫
①竜騎士 Lv72>>75
②狩人 Lv72>>75



≪クエ目標≫
①両手斧EVWS 『スチールサイクロン』 取得
②両手槍EVWS『インパルスドライヴ』 取得
③射撃EVWS『トゥルーフライト』取得
④アルタナミッション&クエスト実装分までクリアー
以上。 



EVWS制覇の為に竜と狩人はあげることに。
11月にBAが予定されているので、それまでには
今、実装されている部分の
アルタナM&クエは終わらせたいと思います

関連記事
[ 2009/10/02 10:07 ] 目標 月間 | TB(0) | CM(2)

両手槍のインパルスドライヴは
戦士でも覚えれますけど(´_`。)
75で240までスキルを上げないとですがw
両手斧のスチサイが空になってます、ついでにww
[ 2009/10/03 00:22 ] [ 編集 ]

>>( ´ω`)
!!!
ホントだ!『空』になってましたm(_ _)m

戦士はホントいろいろ覚えられるんだにぃ~
両手槍をやるなら=リューサンってイメージばかりでやってました(つД`)

しかも、リューサンは忍者と違って71からWSNMクエ受けられたんですね><
以前、忍者の時に( ´ω`) さんから指摘受けて
WSNMは72からって勝手に思い込んでました(´∀`)

戦士の時は気がついて71で受けましたが・・・

いろいろ記事中に間違いがあると思いますが、
生暖かい目で見てくださいw
[ 2009/10/03 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/608-bcdcdf5e