2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.5月の総括

5月はなかなか乗らず、ラスト一週間はインしてもほとんど動いてませんでした(´・ω・`)
そんな5月の総括です(^ω^)


↓↓↓↓先月の目標のおさらい↓↓↓↓

====5月の目標====
≪レベルアップ目標≫
 ①コルセア  Lv63>>75へ 
   銃を撃たないコルセア爆誕!

↑↑↑先月の目標のおさらい↑↑↑↑


【結果】
≪レベルアップ≫
コルセア    Lv63>>Lv66

竜騎士       Lv68>>Lv69

学者     Lv1>>Lv57


コルセア集中月間のはずが、学者を理由あって爆上げしました\(^o^)/目標イミネーww
もう少し上がる予定が、気持ちが乗らずに・・・・57止まり(爆)

本当に目標は意味なくなりましt



それでも言っちゃう、6月の目標は!


====4月の目標====
≪レベルアップ目標≫
①学者   Lv57>>68へ 
②竜騎士  Lv69>>70へ 

以上。 

大器晩成の学者はLv68でサポ赤ストンスキンが使えるようになってある程度の完成なので、そこまでは行きたいと思います\(^o^)/
竜騎士は遠隔武器(ベーン)を装備したい為、@1がんばろうかと思ってます!

関連記事
[ 2009/06/01 11:37 ] 目標 月間 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/531-3311df07