2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盗賊のナイフを盗りにいってきました\(^o^)/

空活動が終わったあと、
ルシ(Lメス)と盗賊のナイフを盗りにウガレピに遊びに行って来ました\(^o^)/


まず盗賊のナイフのNMをPOPさせる為のトリガー(怪し火のランタン)集め!
シフタイプのトンベリ(Tonberry Pursuerと怨念洞のTonberry Trailer)を狩るのですが、
事前にルシ(Lメス)が怨念が狩りやすいということでそっちに移動。


絵筆部屋を通るついでなので、昔証取りで取ってあったトンベリの鳴子を使い
Beryl-footed Molberry(不如帰NM)と戦闘\

でなかったですけどNE!\(^o^)/

ルシ(Lメス)は以前戦って、1発ドロップをしたみたいですGA!


幸先悪いとお思いの方!!不運アビ発動中の管理人にとっては当然の結果なので、特に意に関せず先に進みます。

怨念に着くと先に猫シーフの方がトリガー集めをしてました(´・ω・`)

その方が「この先にもシフトンベリいるぉー」と教えてくださったのでそちらで狩る事に。



【MAP】
怪し火ランタン トリガー



入り口の3体に比べ、奥は2箇所を移動しながら5体狩れるのでかなりいい感じ(通路のコウモリ注意)

1時間くらいで目的のトリガー(怪し火のランタン)はでたんですが、
その間に沸いたSozu Bliberry(冠かぶったトンベリ)とCeleste-eyed Tozberry(啄木鳥NM)はどちらも糞ドロップ。゚(゚´Д`゚)゜。



地味に小銭を稼いだところでナイフNMへ

【MAP】
ウガレピ ナイフ1Map


盗賊ナイフ NM場所



うらみを解除してから戦闘!シ赤のPTでしたが、他NMより弱い感じも・・・
無事100%ドロップのナイフを手に入れました!

時間を作ってくれたルシ(Lメス)ありがとぅー!
関連記事
[ 2009/05/04 11:56 ] NM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/521-8da92b4a