2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2足の草鞋を1つにまとめようとおもうんだが

新車購入につき、新しくブログを立ち上げました 【ネ】\(^o^)/【兄】





こちらはFFのみの話、新しいところは車や私生活の話がメインに


↓↓↓↓↓URLで新しいブログ↓↓↓↓↓

ttp://minkara.carview.co.jp/userid/451380/blog/


タイトルどおり、ゆくゆくは1つのブログの方にまとめようと思っています。
関連記事
[ 2008/11/05 16:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(゜д゜)<㍉、きっと㍉ー

とか歌ってみるテスト。

(^▽^)だって、あれこれ増やすの好きでそぅ?

( ゜∀゜)o彡゜よっ○○蟲ー
[ 2008/11/06 09:31 ] [ 編集 ]

>>ルシ

こらwww内輪ネタと伏字自重って何度言えb(ry

増やすのは資産と子供だけで十分( ●´ω`●)

実際2つのブログ更新をしようと思うと疲れるよ(つД`)

でも向こうにもブログ作っとかないと、
オーナーズクラブに入れないんDeth。

オフ会も行ってみたいし・・・まぁ行く時間なさそうだがっ
[ 2008/11/06 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/406-08347e0a