2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

網?綱? あなたの落としたのはどっち?

いつもの通りソロっと、シーフアゲをしているところに(侍はどうしたって突っ込みはナシで)
Lメス(仮称)から違法電波が届く( ゚Д゚)!


Lメス(仮称)は自分の仕事を一番理解してくれている人で、
自分がもしかすると突発で落ちなくてはならないことを知った上でいろいろ遊んでくれるので、
自分も、気兼ねなく遊べます\(^o^)/


今回は、Lメス(仮称)が裁縫スキルあげで蜘蛛の網が腐るほど必要ということで、ボヤで蜘蛛を狩ってきました( ●´ω`●)


アトルガンで狩れればそっちの方がドロップがいいのは知っていたんですが、
まだ、シーフLv56だとレベル差があるし断念><


そこで、獣ソロの時代に嫌になるほど狩ったボヤーダ樹にて、Lv56シーフとLv40白でやることに!


自分の持っているトレハン目的で狩りにいくのは初めてだったので、
俗に言われる「トレヘン2」にならないよう祈りながら行ったんですが・・・





不幸の女神舞い降りる!!




2時間狩って4個って・・・・\(^o^)/オワタ


敵が強すぎ、殲滅が遅くなり数がこなせなかったというのもありますが、
単品250 経験値うますぎワロタ



いや・・・Lメス(仮称)・・ホントウにスンマセン・・・
関連記事
[ 2008/10/29 10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

PCぶっ壊れたので携帯から【こんにちは。】

くもあみですか―
私もそのスキルの時、腐る程必要で、二度と蜘蛛なんて見たくないやい!ウワアァァァン!(;_;)ってなるまで狩りましt

旦那さんと2人での網とりはボヤとバフラウでしたね―
まあ2人共75だからバフラウでも出来たのかもですが(^_^;)
@LSに所属してた頃はフェロ上げついでに網とりっつ―ことで4人でクフ行きました―
蜘蛛NMさえ釣らなければ余裕で数こなせられましたね

確かにアトルガンエリアの方がどろっぽいいですがね、レベルを考えると旧エリアが無難じゃないでしょーか

私はこんな感じです
[ 2008/10/29 14:29 ] [ 編集 ]

(●^ω^●)♪

そして割れたカナシサ…寝落ちふーみんでスマンナー!(゜д゜)
仮称エルメスです。

…仮称とかいうてもなー、よっ○○(´・ω・`)とか言うてみるテスト。
うひゃひゃ(σ´∀`)σ
[ 2008/10/30 18:24 ] [ 編集 ]

>>めるさん
ぐはっ!PC壊れてしまったんですか?><
携帯からも見ていただいてありがとうございます\(^o^)/

そういえば、クフタルにも蜘蛛が確かにいましたね!
盲点でしt( Д )^゜゜


Lメス(仮称)でもラチって今度リベンジいってきます!
ネタ的にギーブルに食われそうですが・・・




>>ルシさん
こらっ!伏字自重だろ常考(`・д・´)

しかも、網割れって\(^o^)/オワタ

こんどはクフタルでリベンジだぜ(`・д・´)


[ 2008/10/31 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/398-3a598946