2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです( ●´ω`●) 

久しぶりの更新になります(´・ω・`)


業者によるブログ改竄などの影響で更新を見合わせてきた当ブログですが、
また再開しようと思います(^ω^)b


管理人も逐一コメントなどはチェックしていく所存ですが、
みなさまも、コメントなどに張られたURLに安易に飛ばないように注意してください。

それと、最近からですがFF動画を取り始めました。
NMとかまだまだ未挑戦でおもしろくない動画ですが、
これからいろいろUPしていきたいと思いますので、そちらの方もよろしくお願いします。
(べ・・べつに、文字で説明するのがだるくなったとかじゃないんだからねっ!!)

動画を見るのにはちょいと手間がかかる仕様になってますので、
追って説明記事を載せます。




さてさて、最終更新日(6月)から現在までのダイジェストです。
≪レベルアップ編≫
戦士   Lv38>>Lv42
モンク  Lv30>>Lv57
シーフ  Lv37>>Lv51
ナイト   Lv30>>Lv33
侍     Lv37>>Lv42
竜騎士  Lv62>>Lv68
召喚士  Lv38>>Lv70
忍者    Lv62>>Lv67
暗黒   Lv37>>Lv66
狩人   Lv34>>Lv70
 ※ブログに更新されていたLvからの計算であって、実際には少しLv上がっていたジョブもあります。


まだ今年の目標である、コルセアと学者、からくりがサポレベルまで上げられていません。
ちなみに、ここまであげるのにレベルあげPTに行った回数は0回です。

どんだけ、ソロ好きなんだt。。。友達いなくてすみませn
なかなか、日本人のゴールデンタイムにはいれないんだぉ~(つД`)


≪アイテム編≫
空では、やっと真龍:脚を手に入れました!
それと、玄武盾くらいかな?

裏では戦士手と狩人胴の2つだけっぽい・・・。


追記:これからの更新は超簡潔になると思います・・・。
    そして、動画がメインかな?その説明文を載せる感じ?
    それと、空・裏ともに何か変化というか、手に入ったら更新していこうかと思います。
    そもそもログイン時間に制限g

今まで以上につまらないブログになる可能性プンプンですが、これからもよろしくお願いします(^ω^)


関連記事
[ 2008/09/05 12:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/348-84331558