2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青魔 ソロ Lv54~57

グスタフのペットも丁度が沸くようになり、ソ・ジヤのペット狩りへ移行しました!

この狩場は1人限定の為、先客がいた場合は共存不可能です(つД`)
事前にサーチするのが、無難でしょう。移動も長いですしね。


運良く先客の方がお帰りになられたようで、急いで向かいます!
OPテレポで氷河に飛び、そこからMAPI-9の60制限の塔へ向かいます。

Beaucidine.gif



ソ・ジヤに入ったら、インスニして反時計回りに丁度一周する形で外周を回ります。
1週回る最後の部屋から左の部屋に入り、中央に空いている穴に飛び込みます。
そこにゴブとペットが1体だけいるはず。
その奥にちょっと進むとL字型になっているので、角にキャンプを張ります。(座標で言うと、I-9)
L字のもう一方の部屋には白ゴブもいますが、角にいるかぎり見つかることはありません。

PsoXya02.gif



戦闘自体は途中寝かせを挟めば、余裕です^^

青/忍で蝉・メタルボディ・リフェして
BCジェットで釣り>M.バイト(蝉が2枚剥がれていたら抜かす)>ヘッドバット>シープソング>蝉等、強化をしなおす>抜刀して、ジェット>ヘッド>以降青魔法繰り返しでごり押し

ここイイッ!!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

チェーンとか無理しなければリンクはほとんど心配ないですしね^^
一人限定の狩場なので、ここぞとばかりに取っておいたアニバーサリーリング使って他の狩場へ移動できるようレベル上げきりましたw
今度はいつ空いているか分かりませんし^^;狩っている最中にもテルや現地に来た人が何人もいましたし^^;

次は、この奥にいるエレベータか、ムバボロスかな。
関連記事

No title

1つコメントを頂きましたが、RMTの宣伝コメントのようでしたので、削除させて頂きました。
以下、そのようなコメントはすぐに削除させて頂きます。
[ 2007/09/27 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/110-93c6e316