2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青魔 ソロ Lv51~53

今日は早くインできたので、グスタフの洞門でレッツソロ狩り!

H-10は先客さんがやっていたので、初めてG-9で狩りをしてみました。
G-9は奥にホネがいる為、あまり引っ張っての戦闘は危険が伴います。結構キャンプ地からゴブが奥のほうに行ってしまうことがあるので、長い時間狩れないことも多々。
しかし、徘徊ルートによっては即釣りが可能!

女帝2回分+ちまちまやって53になりました^^!
しかし、NEXTをみると萎えますね(つД`)
さらに、53からはおなつよが混じり始めたので次の狩場も考え始めないと><(すでにソ・ジヤと決まっているおれガイル)
とりあえず、グスタフで54までがんばろう!
関連記事

No title

こんにちはw
足跡から辿ってきました~
私も、赤Lv50台の時はグスタフのペットに
お世話になりましたw
ペット狩りはソロで出来てまったりやれるのでよいですね~。
またちょこちょこ見に来ます^^
URL張っといたので、よかったら見に来てください(*'-')
[ 2007/09/20 22:48 ] [ 編集 ]

No title

ふぉるさん、こんにちは^^
ペット狩りはある種、麻薬ですな(^ω^)
あのHPの低さに経験値の多さで、もう普通の楽狩りが出来ない体に(つД`)
ちょくちょく来て下さい(^ω^)自分も訪問させて頂きます^^ カキコありがとうございます!
[ 2007/09/21 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/104-f3bf350a