2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青魔 ソロ Lv53~54

女帝2回使える日ということで勢い勇んでグスタフに向かいます!
前日、白魔で活動していたため、着替えと紙兵を補充し現地へOPテレポ。

はい・・・洞窟に入って女帝リチャージ忘れました(つД`)

一度戻って、リチャージしOPテレポしようとしたところ、今度はリングの片方を金庫に忘れていることに気付く;;

やっとこさ、現地についてまず1つ目のキャンプを見るとどこをどう見ても、縦読みしても業者プレイヤーがPTしてます。
キャンプを取られるとでも思ったのでしょうか?ものすごい勢いで見つめられました。

呆れて他の2箇所のキャンプ場へ。H-9は先客が、仕方なくG-9へいきます。
G-9の方は、ゴブの動き次第では10分以上狩りが中断されることが多々あるのであまりうまくはありません><
イライラしながらも(業者に)狩っては中断狩っては中断を繰り返し、風呂に入って戻ってみると、業者がどこかへ移動してます!



はい・・・入れ違いに他のプレイヤーがキャンプにいましたOrz
っと、H-9のキャンプで狩ってた人も帰ったらしく、そこで狩りを再開。
Lv54になったところで落ち。

落ち直前にPTに誘われたんですが、後ろ髪引かれつつお断りしました。
希望無し+サチコ無しで誘われたのはこれで2回目ですが、やっぱりPTメンバー集めるのに相変わらずつらいゲームなのかな?っと思いました。

関連記事

No title

俺もリダしてた頃は 希望とかなくてもガンガン誘ってたなぁ。集めるの大変だしねw

そうそう、結構業者葬ったことあるよw
暗黒で蝉しながら㌧ズラしてたs・・・

ツーラーはさすがにしんでもらうべきw
[ 2007/09/23 01:44 ] [ 編集 ]

No title

ぼろみあさん、こんにちは~(^ω^)

業者の一味は分かりやすいですね。
昔みたく嫌がらせはしてこなくなりましたが、見てるだけで鬱になりますね(´д`)

処分しても、復帰するといったいたちごっこが続いている感じですが、□eにはもっと厳しく、もっと早めに対応して欲しいものです。
[ 2007/09/24 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/109-8b9915e6