2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青魔 ソロ Lv45~46

引き続きテリガンにて、ペット狩り続きを!
1度死亡しましたが、無事46になって女帝分稼ぐ。

女帝使い切った頃、フレがラーニングツアーにいってくれるという話に。
前々から鱗とりに逝くことがあったら呼んで欲しい旨を伝えて、それを実現させてくれました(つД`)

悦び勇んでリヴェーヌB01(50制限)に向かうと、ナ白赤青というメンバーに^^
B01からワープを飛んで1つ目の島で、ワイバーンとヒポを狩ります!
鱗が5枚くらい溜まった頃、ヒポから【ジェタチュラ】をラーニング!
ワイバーンのR.ブレスはギリギリ、レベルの関係で覚えられなかった><

そして、メンバーでマグワートも取りに逝こうとワープを飛んでみると孤島にボムが2匹!
ちょっと地形的に狭いところだったので、戦闘中にもう一匹リンク;;
赤さんのスリプル中に1匹倒して、ワープしてエリア逃げ!
つっつつつつつっつつつっつ!【リフュエリング】1発ツモ!!!

最後は、???を取りにいって、大事なもののトリガー持ってる2人で「燃ゆる高空」へ!
自分は大事なものを持ってなかったんで、実況を聞くことに。
ってwww実況オモシロスギルwww
赤/忍なら魔法が正解なら2H連続魔でソロれるんですが、赤/白・白/黒の戦闘が面白い。初めてのENMだったらしく、テンパっているのと、HPの減り具合とか見てると腹痛かったッスww

いつも目的別LSには所属してますが、こういったまったりみんなで遊べるLSにゆっくり腰を据えたいです(つД`) (詳細は控えます
関連記事

No title

こんちわ!もう40代中盤まできたんですね!
てか、はや!!!((((゜Д゜;))))
ラーニング辛いとは思いますが、σ(゜∀゜の分までガンバってください!!
σ(゜∀゜は、しばらくFF休止します^^
[ 2007/09/08 18:30 ] [ 編集 ]

No title

めるさん、連絡ありがと^^
めるさんのブログの方でも書かせていただきましたが、夢に向かってがんばってください!
応戦してます^^
[ 2007/09/10 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/88-edc5a289