2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青魔 ソロ Lv44~45

先日Lv44になりM.バイトが使えるようになったので、勢い勇んでテリガンのペット狩りに移動しました!

インスニして、G-8壁際の凹に陣取り。釣ってみる!

Teriggan.gif



余裕で死にました(つД`)

新しい狩場+敵の強さもわからない=死なので、気にならないですけどね^^;
アットワのぬるいペット狩りに慣れすぎて、強化を怠った結果ですけど><

とりあえず、フェローを呼出し狩ってみる!

おぉ!?
倒せるジャマイカ!!

ラプトゥルが邪魔でなかなかテンポよくとはいきませんが、それでもかれることがわかった以上、がんがります!

遠隔釣り>ジェット>ヘッド>M.バイト>メッタ>ヘッド>(まつぼっくりorちょい待つ)>ジェット>メッタ
のループでやってました。(参考になれば)

計2時間半くらい狩った中で4度死亡。しかし、Lvが45になってからは、フェローいなくても、ペット単体には負ける事はありませんでした。
親に見つかったらまず、睡眠魔法はレジられるので、できるだけ蘇生しやすいところで死にました;;

とりあえず、G-8で狩るとよっぽどのことが無いかぎり親は気づかず素通りしていきます。
しかし、何回かは戦闘中に気付かれ殺されたことも。
それと、ためしにI-8、やはり岩場で上に登れる凹んだ場所があるんですが、ヒーリング中に親に見つかりました(つД`)それからというもの、自分はチキン野郎なので、ヒーリング中はイン遁で姿かくしてましたが、あそこは使える場所なのかな?

関連記事

ほほぉーぅ( ̄ー ̄)

やって来たJ!青魔記事一通り見たが、なるほどw
ペット狩りの場所参考なったよw
でもちぃと質問!フェローは必須なんか?
[ 2007/09/01 04:49 ] [ 編集 ]

No title

****aキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
トウ★トウ バレテ★シマッタカ・・・

ペット狩りでフェローはケアル目的というよりかプロテス目当ての時が多いかな。
ケアル当てにして何度見殺しにされたことか・・・。
とりあえず、フェローとやってみて、ソロでいけそうだと思ったら、還すことをお勧めするぞ!
@リレイズピアスは必須でよろしく!
[ 2007/09/01 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/85-e49c3a8e