2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏ザルカ ついに念願のコルセアAFII:頭とナイトAFII:胴を手に入れたぞ!

今回はザルカに凸乳してきました\(^o^)/













びーちく
















今週は氷河のつもりでいたけど、なぜかザルカ(´・ω・`)?

前のLSが出てくるのが遅く、40分ほど遅れての突入です><
もう終わるのは4時近いのが決定ですNE(´;ω;`)ブワッ

日曜休みの人はいいけど、仕事がある人にとって厳しいよ(つД`)









今回、希望したのは
第一希望 ナイト
第二希望 コルセア

ですヽ(`Д´)ノ



いつもなら他のメンバーのサチコチェックをするのですが、
エロ動画をチョイスしDLすることに真剣になる為、画面が見れなかったので
今回は一切見ずに先に自分のサチコを書いてみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙







今回も砦NMは希望の書いてあるジョブNMだけやって
残りは雑魚に時間をとる形でやったんですが、そのNM戦で!






コルセアAFキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!







サチコチェックをしていなかったので、ライバルがいないか心配でしたが、
希望者は幸薄だけだったみたいで、そのまますんなりゲットすることができましたm9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャー








さらに!!!




中盤にナイトAFもキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!



なんとっ!
これまた、第一希望者は幸薄さんだけだったので、
ロットなしでいただいちゃいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙




幸薄の呪縛がレベル開放と共に消えたのかっ!!!
(答えは聞いてない。)



その後も、赤や黒なんかのAFも出たりして大豊作の裏でございました(^ω^)b














「現在のAFⅡ状況」
白:    
獣:    
狩:    
吟:    
黒:    
青:    
赤:    
モ:    
忍:    
暗: 体   
竜:    
戦:    
侍:頭 体   
ナ:   脚 
召:頭    
シ:    
学:    
か:   脚 
踊:    
コ:    




≪未取得一覧≫
《バス》

《サンド》

《ウィン》

《ジュノ》
か 脚

《氷河》
ナ 脚
暗 胴
侍 胴


《ザルカ》
侍 頭
召 頭
関連記事
[ 2010/07/11 12:22 ] 裏世界 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/838-a4510a17