2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏ザルカ ついに念願の踊り子AFII:胴を手に入れたぞ!

今回はザルカに凸乳してきました\(^o^)/













びーちく
















今週はザルカの予定でしたが、突入が1時間遅れました><
一応、調整で遅れることはわかっていたのですが、
さすがに終わり時間が4時近いと、次の日泣けますね(´;ω;`)ブワッ








今回、希望したのは
第一希望 踊り子
第二希望 コルセア

ですヽ(`Д´)ノ



突入前のサチコチェックによると第一に踊り子が1名、コルセアはなし。
万が一、2ジョブとも出たときに、
踊り子にロット勝ちすれば2ジョブコンプというスケベ根性丸出しです(´∀`)





しかし、スケベ根性がフラグだったのか、2ジョブ共に
終盤まで経過してもドロップなし(´;ω;`)ブワッ


これではタダの寝不足になってしまう~っと思った
その時!






踊り子AFキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!





でも安心できません!!
そう!踊り子は他にも希望者がいるのです><


戦利品画面を開き、
踊り子AFにカーソルを合わせ、
さぁ!ロット勝負だ!!!っと思っていたら、横に数字が( ゚Д゚)




160台!!!!!!!!!!





\(^o^)/これでカツル!!!!!



幸薄のロットイン>>>200台




あぶうううううううううううううううううううううううぶぶぶうb



幸薄さんの運のなさは油断できねぇヽ(`Д´)ノ



しかし、
これでAFIIも14ジョブ目のコンプリートです(^ω^)b
















さて、踊り子AFIIを揃えた幸薄さんですが、
装備がよくなっても、うまく踊れなくては本末転倒です!





がんばって!練習しなきゃ!!ヽ(`Д´)ノ










みゅ~じっくスタート!1!11!






ダンスミュージック



・・・♪ ~~~♪



グチュ グチュ♪ ペロンッ ペロンッ♪



パンッ パンッ パンッ♪






そして~かがや~く!




ウルトラ ソッ!!!!!!!!!!!


ニャ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙







「現在のAFⅡ状況」
白:    
獣:    
狩:    
吟:    
黒:    
青:    
赤:    
モ:    
忍:    
暗: 体   
竜:    
戦:    
侍:頭 体   
ナ: 体  脚 
召:頭    
シ:    
学:    
か:   脚 
踊:    
コ:頭    




≪未取得一覧≫
《バス》

《サンド》

《ウィン》

《ジュノ》
か 脚

《氷河》
ナ 脚
暗 胴
侍 胴


《ザルカ》
ナ 胴
侍 頭
召 頭
コ 頭
関連記事
[ 2010/07/02 13:04 ] 裏世界 | TB(0) | CM(2)

おめでとさんです

いいですね~踊り子AF2。おじさん裏はジュノとサンドしか行ったことないから羨ましいです。

しかし、いつも切れ上がった記事ですな。
チクピン画がトテモトテモ素敵です。

ロット勝負といえば、おじさん伝説の「0」を出した事
あります。女性運とFFXIのリアルラックは共通するんだと
実感しております。

てなわけで魅惑の踊り期待してますので
おくちゃまにバレナイヨウがんばってください。
[ 2010/07/02 22:56 ] [ 編集 ]

Re: おめでとさんです

>>にいふ

> いいですね~踊り子AF2。おじさん裏はジュノとサンドしか行ったことないから羨ましいです。

ありがと~ぅ(^ω^)b
嫁が寝静まった時間から始まる裏LSに入れたことが奇跡!

じゃなかったら、あれだけ長時間縛られるコンテンツだから、
ゴールデンタイムに入ろうものなら嫁に縛りあげられてるな(性的な意味で)

Lv99になったら、4国なら1PTで攻略なんてことが可能になるかもねっ!



> しかし、いつも切れ上がった記事ですな。
> チクピン画がトテモトテモ素敵です。

幸薄さんは『コリッ』としたのがとっても好きです(爆)


> ロット勝負といえば、おじさん伝説の「0」を出した事
> あります。女性運とFFXIのリアルラックは共通するんだと
> 実感しております。
>
> てなわけで魅惑の踊り期待してますので
> おくちゃまにバレナイヨウがんばってください。


ロット『0』だとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
なんてネタの神様に愛されてるんだ!!

魅惑の踊りの続きの画像は、踊り子Lv80になった時にとってあるので
乞うご期待!!(笑)
[ 2010/07/03 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/818-a5d936b7