2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイジャン 『格闘:キャッツクロー(ペット:魔命中特化)』完成! 試練146

幸薄さんが新たに始めた、メイジャン:格闘(ペット:魔命特化)ですが、
試練が最終段階進みました!


最終段階の試練の内容は、
5段階目で強化した武器の
キャッツクロー D+10 隔+66 D+5 隔-5 MP+15 ペット:魔法命中率+4 Lv75~ モか
を装備し、
ゴースト族×150匹(闇天候又は曜日/ペットで止め)(楽以上)を倒す
をこなすというもの。



つまり、経験値が入るゴースト族を闇天候時か闇曜日にペットの止めで150匹倒せ!ってことっす!











ん!?









ペットの止めで150匹!?





(⊃д⊂)ゴシゴシ…

(;゚д゚)…

(⊃д⊂)ゴシゴシ…

(((((((( ;゚Д゚)))))))





ペットの止めで!?






(⊃д⊂)ゴシゴシ…

(;゚д゚)…

(⊃д⊂)ゴシゴシ…

ヽ(`Д´)ノ











糞縛りの上にさらに数増えてるwwwwうぇぅえ













タダでさえ糞課題が多いメイジャンですが、これほど『人を殺したい』と思ったことはない(キリッ



前回も書きましたが、
クリアー課題に『ペットで止め』が条件に入ることで、
今までは現地で同じ目的の人がいればPTを組んだり出来た仲間が
一転!
ライバルと化すわけです((( ;゚Д゚)))



しかも、『類』
ではないので、MMMシンクで効率良くって訳にもいかないのです><













今回のお題は『ゴースト族』




ゴースト族


















魔法を使ってきたり、打撃に耐性があるので、なかなかの強敵です!




1人で戦おうとせず、
そう!彼らを呼ぼう!!!

















バスターズ2






『OK! We are S○X バスターズ!!』




バスターズ ロゴ











Lv75の狩場としては、
①フェイン地下 ※ただし練習表示もでてくる
②監獄地下
など、ですかね?







幸薄さんはLv42シンクを利用できたので、コロロカで狩ることが出来ました!
一回の闇曜日で大体40匹くらい狩れます!
NMが沸いたら、シンクを解除して戦いましょう!



レベルシンクを利用するときには必ず相方さんに
ペットの止め
を伝えておきましょう!















さて、マトンと一緒に強敵を倒すことを目指し、
6作目となるメイジャン武器を完成させた幸薄さん!











これまでの幸薄さんの活動内容が、
大手携帯電話会社のCMに参考にされました!!!





『マトン=携帯電話は機械じゃなく、
いつもそばにいてくれる大事な友達』



それを伝えたかった幸薄さんの気持ちに共感を得たのでしょう

















↓↓↓d○c○m○のCM↓↓↓





























しかし、、、

ここまで白門ガルカに言って、
エロエロいろいろなマトンやコントローラーを作ってもらいましたが、
やっぱり、、、峰子以上の(メイド)マトンには出会えませんでした・・・。


























オートマトン 熟女



(つД`)<峰子カムフ○ーーーーーーーーーーク
















さて次は何を作ろうと悩んでいる幸薄さんに、
これいいよってメイジャン武器があったら教えてください!


そして、現地で必死な幸薄さんを見かけたら、
『一緒に や ら な い か?』
って、お声掛けいただけると喜びますw






☆★☆キャッツクロー D+10 隔+66 D+5 隔-5 MP+30 魔法命中率+10☆★☆




武器: ピュジリスト D+9 隔+86

↓ ←終了。

①キャッツクロー D+10 隔+66 No.82 スケルトン族 100匹(炎氷風土雷水光闇天候)

↓ ←終了。

②キャッツクロー D+10 隔+66 耐氷+5 耐土+5 耐水+5 耐闇+5 No.116 クロウラー族 100匹(氷土水闇天候)

↓ ←終了。

③キャッツクロー D+10 隔+66 耐闇+10 追加効果:闇ダメージ+5 No.141 種族指定なし 100匹(闇天候又は曜日)

↓ ←終了。

④キャッツクロー D+10 隔+66 MP+7 追加効果:闇ダメージ+5 No.142 ビースト類 100匹(闇天候又は曜日)

↓ ←終了。

⑤キャッツクロー D+10 隔+66 D+5 隔-5 MP+15 ペット:魔法命中率+4 No.145 デーモン類 100匹(闇天候又は曜日/ペットで止め)

↓ ←終了。

⑥キャッツクロー D+10 隔+66 D+8 隔-5 MP+30 ペット:魔法命中率+10 No.146 ゴースト族 150匹(闇天候又は曜日/ペットで止め)

↓ ←完成。

完成 キャッツクロー D+10 隔+66 D+8 隔-5 MP+30 ペット:魔法命中率+10
関連記事
[ 2010/06/06 16:46 ] メイジャン 格闘 | TB(0) | CM(2)

武器おめめぇーヽ(´ー`)ノ
ホントに幸薄さんはドMだなぁwww

峰子最強すぎるww
幸薄さんのド☆ミ変態ぷりが少し改善すれば戻ってきてくれるかもよ?w

10万ヒッツ目前おめめぇ~
今度もギルは肉がいただきますね^^
[ 2010/06/08 00:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>【肉】

> 武器おめめぇーヽ(´ー`)ノ
> ホントに幸薄さんはドMだなぁwww

ありがとー!w
ドMというか・・・真性?(爆)



> 峰子最強すぎるww
> 幸薄さんのド☆ミ変態ぷりが少し改善すれば戻ってきてくれるかもよ?w

峰子が戻ってくるには
俺がもっと強くならなきゃ ダメなんだ!(意味不明)


> 10万ヒッツ目前おめめぇ~
> 今度もギルは肉がいただきますね^^

こないだは渡したの2万多かったじゃんw(つД`)
今度は難しくするのぜ!(羞恥的な意味で)
[ 2010/06/08 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/802-3162deca