2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイジャン 『格闘:キャッツクロー(ペット:魔命中特化)』を目指して⑤ 試練142

幸薄さんが新たに始めた、メイジャン:格闘(ペット:魔命特化)ですが、
試練が1段階進みました!


4段階目の試練の内容は、
3段階目で強化した武器の
キャッツクロー D+10 隔+66 耐闇+10 追加効果:闇ダメージ+5 Lv75~ モか
を装備し、
ビースト類×100匹(闇天候又は曜日)
(楽以上)を倒す

をこなすというもの。



つまり、経験値が入るビースト類を闇天候時か闇曜日に100匹倒せ!ってことっす!










今回のお題は『ビースト類』


以下の敵が該当します。
①ウサギ(Rabbit)
②大羊(Sheep) カラクール(Karakul)
③ダルメル(Dhalmel)
④剣虎(Tiger) スミロドン(Smilodon)
⑤オポオポ(Opo-opo)
⑥クァール(Coeurl) リンクス(Lynx)
⑦大羊(雄羊)(Ram)
⑧バッファロー(Buffalo)
⑨マンティコア (Manticore)
⑩ベヒーモス(Behemoth)
⑪マーリド(Marid)
⑫ケルベロス (Cerberus)
⑬ノール(Gnole)



以上の敵を踏まえ、自分の戦いやすい敵を闇曜日に狩りましょう!




狩場としては、
①ウルガラン山脈で短剣メイジャンPTに入れてもらう(ソロ可能)
②プチPTでビビキーのダルメル
③Lv10シンクで西ロンフォで羊・ウサギ乱獲
など、ですかね?

















さて、マトンと一緒に強敵を倒すことを目指し、
6作目となるメイジャン武器を作成し始めた幸薄さん!





新たに作ってもらった『グリンッ グリンッ コントローラー』が、
あまりにも感度が良すぎて
左右のスティックが黒ずんできてしまったので、処分することになってしまいました。















≪グリンッ グリンッ コントローラー≫
ちくびコントローラー










今回も、
無理を言って白門にいるガルカから新しいものをもらってきました!








今回、幸薄さんが要望したのは、
マトンを意のままに操れる『コントローラー』!!




からくり士としてマトンを操りながらの戦闘は『1秒』が大事!


『マクロを開いて、パレットを表示し、適切な指示を選んで、実行する。』
なんて事をしていたら、敵に2~3発 いいのをもらっちゃいます。



ボタン1つで各種指示が出せるようになれたら
便利だと思いませんか?

















白門のガルカから連絡が入り
さっそく出来上がったというので、箱から出してみました!












マスター幸薄『新しいコントローラー!!どんなかな~♪♪♪』















ぼわぁぁぁあぁぁぁぁぁぁん
































ボタン多め














ちょwwwwwwwww
関係ねぇところばっかり押しちゃううううううううwwwwwwww



















にゃー!!!!
(幸薄さんのレベルが1つあがった。)












次の試練をはじめる前に指が攣ってしまったので、
この続きは、また今度!




PT組んでも、試練課題は達成できるようなので、
現地で同目的の人がいたら、取り合いはせずにPTを組んで協力しましょう






現地で必死な幸薄さんを見かけたら、

『一緒に や ら な い か?』

って、お声掛けいただけると喜びますw






☆★☆キャッツクロー D+10 隔+66 D+5 隔-5 MP+30 魔法命中率+10☆★☆




武器: ピュジリスト D+9 隔+86

↓ ←終了。

①キャッツクロー D+10 隔+66 No.82 スケルトン族 100匹(炎氷風土雷水光闇天候)

↓ ←終了。

②キャッツクロー D+10 隔+66 耐氷+5 耐土+5 耐水+5 耐闇+5 No.116 クロウラー族 100匹(氷土水闇天候)

↓ ←終了。

③キャッツクロー D+10 隔+66 耐闇+10 追加効果:闇ダメージ+5 No.141 種族指定なし 100匹(闇天候又は曜日)

↓ ←終了。

④キャッツクロー D+10 隔+66 MP+7 追加効果:闇ダメージ+5 No.142 ビースト類 100匹(闇天候又は曜日)

←いまここ。

⑤キャッツクロー D+10 隔+66 D+5 隔-5 MP+15 ペット:魔法命中率+4 No.145 デーモン類 100匹(闇天候又は曜日/ペットで止め)



⑥キャッツクロー D+10 隔+66 D+8 隔-5 MP+30 ペット:魔法命中率+10 No.146 ゴースト族 150匹(闇天候又は曜日/ペットで止め)



完成 キャッツクロー D+10 隔+66 D+8 隔-5 MP+30 ペット:魔法命中率+10
関連記事
[ 2010/05/30 11:05 ] メイジャン 格闘 | TB(0) | CM(2)

おはようございますー

相変わらずがんばられててすごいなと・・・
メイジャンはマゾすぎて手をだせない(´ー`)

時々お邪魔させてもらってますが
 記事内容よりも今回はどんな画像でてくるのか
のほうが楽しみなのは私だけでしょうか?w
[ 2010/05/31 09:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>Chiiさん

> おはようございますー

ヒーーーーーハーーーーーー\(^o^)/



> 相変わらずがんばられててすごいなと・・・
> メイジャンはマゾすぎて手をだせない(´ー`)

メイジャンがマゾいんじゃない!
FFをプレイすることがマゾいんだ!(失笑)




> 時々お邪魔させてもらってますが
>  記事内容よりも今回はどんな画像でてくるのか
> のほうが楽しみなのは私だけでしょうか?w

ええええええええええぇぇぇ
ブログは中身だろう!っと思いたい幸薄さんでした(´;ω;`)ブワッ
[ 2010/05/31 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/798-ef878688