2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平成21年度の総括と平成22年度の目標

今日は4月1日のエイプリルフール!
しかし、毎日ウソをついている幸薄さんは
『4月1日だけはウソをつかない日』
と決めてますので、フツーの記事を載せます(爆)


年度変わりと言うことで、昨年度の初めに目標を立てたことを振り返り、
総括をしたいと思います(`・д・´)


↓↓↓↓21年度目標のおさらい↓↓↓↓
  

①今年こそ全ジョブLv37以上
 前年度達成できていない目標!
 
 
現在Lv37以下のジョブ
からくり(25)・学者(1)


②Lv75ジョブを1つ増やす
 これも昨年同様の目標。
 現在、有力なのがLv72の侍\(^o^)/
 しかし、裏でのロット条件の為に忍者も考えてます( ●´ω`●)
 このうちのどれかでも75に出来れば・・・。

③白虎佩楯をゲットする
 ポイント制のLSなので、積極的に参加しつつ
 ドロップ運上昇を祈るしか・・・(´・ω・`)

④ナイズル島100層到達!
 現在の記録は50層。固定で通わせていただいて、だいぶ進行にも慣れてきました!
 はやくナイズル武器特有のWSを撃ってみたいです\(^o^)/

⑤リンバスLSかエインLSに参加したい
時間があえば参加したいと思っているリンバスとエイン。
しかしながら現在活動しているLSすらわからない状況(´・ω・`)
深夜帯のLSがあれば、教えてもらいたいです;;


⑥金策をがんばって、欲しい物(バザー含む)を 
どれか1つでも買えればいいんですが、かなり高額・・・\(^o^)/オワタ
 1.アルカルロプス(詩人の歌命中力UP)
 2.ウィッチサッシュ(黒赤の魔命UP)
 3.八竜脛当(忍回避UPと弓侍用)


↑↑↑21年度目標のおさらい↑↑↑↑






=====21年度の総括=====


『①今年こそ全ジョブLv37以上』について
去年の今頃は、まだLv37になってなかったのが、2ジョブ残ってたんですねー
全ジョブLv37どころか、全ジョブLv75カンストしてしまいました(´・ω・`)



『②Lv75ジョブを1つ増やす』について
①の総括同様、1つ増やすどころか、全ジョブLv75達成(´・ω・`)



『③白虎佩楯をゲットする』について
空LSの皆さんの協力を得て、無事ゲットできました\(^o^)/



『④ナイズル島100層到達!』について
LS麺の力を借りて、こちらも無事達成\(^o^)/



『⑤リンバスLSかエインLSに参加したい』
エインLSはご縁がありませんでしたが、リンバス(オメガ専用)LSに加入できました!
幸薄さんの生活のリズムが不規則なのでなかなか大人数のコンテンツに参加しずらいですが、
ご縁があればこれからも色々参加してみたいですねー



『⑥金策をがんばって、欲しい物(バザー含む)を』
3つの中で買えたのは3の脛当だけw

アルカルロプスは費用対効果が合わないと思い、保留。
ウィッチサッシュは学で使えれば速攻買ったんですけどねー





↓↓↓↓22年度の目標↓↓↓↓


①どのジョブでもいいのでLv99達成
  
 
レベル開放が発表されたので、
どのジョブでもいいからLv99を達成したい!




②ホマムコンプ
 
とりあえず、コンプすれば預けられる(爆)



③新しい定期コンテンツに参加したい!

AF3のドロップするコンテンツがいいなー
時間が合うLSがあるかどうか(´・ω・`)




とりあえず、6月のBAからレベルキャップ開放やAF3などのコンテンツなどが始まるので、
今の段階だとこの辺しか目標立てられないっす(* ^ω^)
関連記事
[ 2010/04/01 12:17 ] 目標 年間 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/751-25a1cc84