2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平成20年度の総括と平成21年度の目標

年度納めと言うことで、昨年度の初めに目標を立てたことを振り返り、
総括をしたいと思います(`・д・´)


↓↓↓↓20年度目標のおさらい↓↓↓↓
①全ジョブ37以上
ソロでちまちまやるにはサポジョブレベルまでが一番。
今はペット狩りの経験もあるし(^ω^)
サポジョブ ALL~とサチコに書いてみてーなw

現在Lv37以下のジョブ
モンク 狩人 ナイト 侍 竜騎士 コルセア からくり 学者


②Lv75ジョブを1つ増やす
前年度は青魔道士を75にしましたが、今年度は何か上げられるものがあるのか?
一番、レベルが上なのは忍者だけど、ミラテテであげているからなぁ~
ソロで出来そうな竜騎士が今のところ、最有力か!?


③真龍:脚と白虎佩楯をゲットする
 空活動には積極的に参加して取れるようにがんばるしか(´・ω・`)

④金策をがんばって、欲しい物(競売品)を
              ※このうちのどれかでも買えれば・・・

  1.メリクリ(暗黒・忍サポ用として)
  2.ホーバージョン(アタッカージョブの攻撃用として)
  3.ブラオ(詩人強化用として)
  4.ジャガーノート(獣強化として)
  5.ダスク手・脚(青魔強化)  

↑↑↑20年度目標のおさらい↑↑↑↑

=====20年度の総括=====
「①全ジョブLv37以上」について
目標に対し、からくり・学者の2ジョブがLv37まで到達しませんでした;;
やはりログイン時間減少の影響は避けられず、なかなか(PTを組んで)レベル上げにはいけないのです><
学者にいたってはLv1とまったくの手付かずという状況に・・・


「②Lv75ジョブを1つ増やす」 について
年度始めは竜騎士なんて書いてありますけど・・・
結局到達できたのは、想像もしていなかったモンクとシーフでした!
シーフは年度末に滑り込みセーフな感も


「③真龍:脚と白虎佩楯をゲットする」について
空活動に精力的に参加するも虎パンツはゲットできず;;
ドロップ率にもよりますが、今年度こそは手に入れたいと思います(`・д・´)


「④金策をがんばって、欲しい物(競売品)を」について
リストにある中で手に入れたのは、
メリクリ・ホーバージョン・ブラオ・ダスク手の4つ
ジャガーノートとダスク脚まで金が持ちませんでしたlol
その代わり、破軍と弓道着を買っちゃいましたがっ!

デフレ状況のヴァナでは金策も一苦労;;







↓↓↓↓21年度の目標↓↓↓↓


①今年こそ全ジョブLv37以上
 前年度達成できていない目標!
 
 
現在Lv37以下のジョブ
からくり(25)・学者(1)


②Lv75ジョブを1つ増やす
 これも昨年同様の目標。
 現在、有力なのがLv72の侍\(^o^)/
 しかし、裏でのロット条件の為に忍者も考えてます( ●´ω`●)
 このうちのどれかでも75に出来れば・・・。

③白虎佩楯をゲットする
 ポイント制のLSなので、積極的に参加しつつ
 ドロップ運上昇を祈るしか・・・(´・ω・`)

④ナイズル島100層到達!
 現在の記録は50層。固定で通わせていただいて、だいぶ進行にも慣れてきました!
 はやくナイズル武器特有のWSを撃ってみたいです\(^o^)/

⑤リンバスLSかエインLSに参加したい
時間があえば参加したいと思っているリンバスとエイン。
しかしながら現在活動しているLSすらわからない状況(´・ω・`)
深夜帯のLSがあれば、教えてもらいたいです;;


⑥金策をがんばって、欲しい物(バザー含む)を 
どれか1つでも買えればいいんですが、かなり高額・・・\(^o^)/オワタ
 1.アルカルロプス(詩人の歌命中力UP)
 2.ウィッチサッシュ(黒赤の魔命UP)
 3.八竜脛当(忍回避UPと弓侍用)
関連記事
[ 2009/03/31 11:35 ] 目標 年間 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/484-41630b66