2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平成20年度 目標 チラ裏

年度始めということで、自分なりに今年度のFFの目標を書いてみる。
年が経つにつれて、ログイン時間が短くなっているけど、
ソロでできることを第一に考えて目標を設定してみた。




①全ジョブ37以上
ソロでちまちまやるにはサポジョブレベルまでが一番。
今はペット狩りの経験もあるし(^ω^)
サポジョブ ALL~とサチコに書いてみてーなw

現在Lv37以下のジョブ
モンク 狩人 ナイト 侍 竜騎士 コルセア からくり 学者






②Lv75ジョブを1つ増やす

前年度は青魔道士を75にしましたが、今年度は何か上げられるものがあるのか?
一番、レベルが上なのは忍者だけど、ミラテテであげているからなぁ~
ソロで出来そうな竜騎士が今のところ、最有力か!?





③真龍:脚と白虎佩楯をゲットする
 
 空活動には積極的に参加して取れるようにがんばるしか(´・ω・`)





④金策をがんばって、欲しい物(競売品)を
              ※このうちのどれかでも買えれば・・・

  1.メリクリ(暗黒・忍サポ用として)
  2.ホーバージョン(アタッカージョブの攻撃用として)
  3.ブラオ(詩人強化用として)
  4.ジャガーノート(獣強化として)
  5.ダスク手・脚(青魔強化)  
関連記事
[ 2008/04/03 11:28 ] 目標 年間 | TB(0) | CM(2)

パスガバさんこんにちわ^^

目標いっぱいありますなぁ・・・w
私もサポALL~とかサチコに書いてみてぇーーーwww

できたら全部目標達成できるといいですね(*^-^*)
私も出来るであろうと思って立てた目標も、結局リアルでバタバタしてたので、達成はほとんどできませんでした^^;;;

パスガバさんもお子さんがいることですし、無理しないよう自分のペースでガンバってくださいなヽ(´ー`)ノ
[ 2008/04/04 09:42 ] [ 編集 ]

めるさん コメントあるがとー(^ω^)

自分も家庭のこととの合間でやってるので、
おそらく目標の半分も達成できないのでは・・・

疲れてるのか、すぐ眠くなりますし(´・ω・`)

今年度も、自分のペースでやってきますw
[ 2008/04/04 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/286-ccb203c9