2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦士75達成!と最後のトライアル武器潜在外し始動

狩人あげが落ち着いたので、次は戦士をあげ始めました!


本来ならナイトか暗黒をあげてから、両手剣の潜在外しをしたいところですが、
まず戦士をあげて、メリクリウスソードを利用し
WSNMクエが発生するまでのスキルあげてしまおうと考えたからです(´∀`)



≪戦士あげのルート≫
まずLv74に
  ↓
ボヤでスキルあげ(250以上目標)
  ↓
両手剣WSNMクエを受ける
  ↓
潜在外しをしながらレベルあげ
  ↓
戦士Lv75達成      ←いまここ





さすがにLv1つ分では潜在ポイント300を撃つことはできませんでした><

まぁ焦らずに外していこうと思うので、まずはナイトか暗黒をLv71まであげてから
再び潜在外しをしていこうと思います!

関連記事
[ 2009/11/05 09:38 ] ジョブ 戦士 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/658-d3d9f675