2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竜騎士 Lv75達成とトライアル武器の潜在が外れました!

両手斧WSNMも落ち着いたので、戦士から続いて竜騎士に取り掛かっていた幸薄さんです。

戦士の方はLv71から潜在を外していたので、Lv73半ばで切り上げてしまいましたが、
竜騎士はLv72から上げ始めたのと、スキルあげで結構 経験値を稼いでいたため、
潜在が外れたのはLv75まで@2000というところ。
丁度、OPSで獲得できるNEXTだった為、Lv75まで上げきっちゃいました(´∀`)



これで、AFII頭も装備できるようになり、ますますソロでの生存率が高まります(爆)
まだホマムが手に入っていないので、全然貧弱なんですけどね(つД`)






幸薄さんの竜騎士もLv75になり、これでちょっとは、
FFの竜騎士の代名詞【カイン・ハイウインド】に近づけたかしらん(´∀`)?










FF 竜騎士
関連記事
[ 2009/10/12 09:00 ] ジョブ 竜騎士 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/633-b44069fc