2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竜騎士 シンク(2人)でLv68>>69へ(シンクLv58>>59)

新規者のフレ(今後Jフレ)と一緒にアトルガンエリアで狩りをしてきました!

その前の日に監視礁に連れて行き、ちゃんとサンクションをつけるようにしておきました(^ω^)

我々を摘もうと狩場を探し、PTの邪魔にならないように
ワジャームリングの広場から少し離れた通路にキャンプして狩りました( ●´ω`●)

これまでJフレはシンクPTで育ってきた為、ぜんぜんスキルが上がっていません;;

そのため、最初のうちは無駄撃ち覚悟の魔法連打!!!(爆)

しかしスキル値を聞くとまだまだ時間が掛かりそう(つД`)
でも、Lv59になりバーミリオクロークに袖を通すことができ満足そうでした\(^o^)/
関連記事
[ 2009/05/07 16:36 ] ジョブ 竜騎士 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/523-7bc7b159