2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイズル島攻略 メンバー全員100層到達と侍・白武器を手に入れたぞ!

今回のナイズル攻略で【肉】さんも100層に到達し、
参加メンバー全員が鍵もちになりました!


自分が100層到達したときの喜びよりも、
全員が達成できたという喜びは、何倍もうれしかったです。゚(゚´Д`゚)゜。




そんなメンバーに改めて、一人一人感謝の意味を込めて称号を 




『モレルヒト(たいちょー)』
所属LSのリーダー的存在であり、唯一のナイズル熟練者であった。
攻略や指示をだしてくれたり、慣れるまで一人でトークンを出してくれてありがとう。
きっと、初心者だらけの攻略で、イライラすることもあったと思う。
けど、「慣れが大事  だんだんスムーズになってきたね!」とか、
優しい言葉をかけ続けてくれたおかげで、
みんなも気持ちを切らさず、楽しく攻略できたと思う。ありがとう!





そんな『モレルヒト(たいちょー)』には
赤レンジャーの称号を与えます。
赤レンジャー
【胸に輝くバッチは勇気の証!】









『チョコさん』
絶対無比・完全無欠の暗黒チョコさん
管理人の青魔のヘッドバットよりも早くスタンを撃つWSストッパー
夜になると暴走しはじめる管理人を
「どうどうw」 「あうと!」
など、1言でなだめてしまう管理人ストッパーでもあるヽ(`Д´)ノマケナイヨ!
攻撃や妨害などホントに頼りにしてます!





そんな『チョコさん』には
青レンジャーの称号を与えます
青レンジャー
【胸に輝くバッチは疾風の象徴!】
※裏切り者が何人か写ってます







『ルシ(Lメス)』
暴走大好き、無茶はもっと大好きの赤魔Lメスのルシ。
管理人の「ナイズル始めたいぉ~」という願いを叶えてくれた恩人でもある。
それまで1人LSを付けていた管理人を自分のLSに紹介してくれたり、
青魔のラーニング、無茶なBC攻略など楽しんで一緒にやってくれた。
いろいろ書きたいこともあるが、涙が出てくるんでここまで(笑)







そんな『ルシ(Lメス)』には
黄レンジャーの称号を与えます。
黄レンジャー
【黄色は進めじゃない!止まるんだ!】
※中辛です







『リエさん』
みんなの命を守ってくれる、ナイ珍ゲール的白魔のリエさん。
仕事も早いのに、深夜からの攻略なので睡眠時間がかなり削られてるのに、
みんなの為に、無理を承知で力を貸してくれてありがとう
無謀大好きな脳筋相手にMP管理も大変だけどこれからもよろしくね!
あっ死んだらレイズIIIください^^^^^^^^^^^^^^^



そんな『リエさん』には
ブラックレンジャーの称号を与えます。
ブラックレンジャー
【死んだら放置で(爆)】
※お悔やみの中身は5,000ギルで










『( ´ω`)さん(ジ○さん)』
前衛が足りなければ、強力なアタッカーになり
後衛が足りなければ、なんでもござれの赤魔に変身するジ○さん。
暴走し始めた管理人の言動にスパイスの聞いた一言を付け加えること多数。
参加メンバーをみて、前衛・後衛任せられるのはホント安心できました。
これからもHNM層がんばっていきましょう!






そんな『( ´ω`)さん(ジ○さん)』には
緑レンジャーの称号を与えます。
ミドリレンジャー
【緑はこころにゆとりをもたらします( ●´ω`●)】
※気にしない方向で









『【肉】さん』
弄り弄られキャラのお【肉】たん。
始めた頃はまだ70前のかわいらしい黒さんでしたがっ!!!!!
今では立派な墨!
『これは私のおいなり【サンダー】!!』
のマクロを見たときの衝撃は今でもはっきり覚えてません!(爆)
これからも弄り弄られ掘り掘られ、仲良くやっていきましょー!






そんな『【肉】さん』には
桃色レンジャーの称号を与えます。
ピンクレンジャー
【キャーーハッハッハッハーーー 【+】パシャ】








『イリャーさん』
参加メンバーのアイドル、詩人のイリャーさん。
MP補給や攻撃力の底上げなど、大活躍!!
光属性のディスペルなど、やらしいイカにも力を発揮してもらいました。
時間が合うときは、ぜひぜひ参加をん!






そんな『イリャーさん』には
アイドルレンジャーの称号を与えます。
アイドルレンジャー
【ёлヽЯШΦξμ⊿∝∀lkζ!!!】











最後にこれからもよろしく!For L&P P&Lレンジャー!!
アホアホレンジャー





≪ナイズル武器一覧≫
戦 両手斧 魔神の斧      [取得]  [潜在済]
モ 格闘 バーニンナックル    [取得]  [潜在済] 
白 片手棍 ウェアバスター    [取得]  [潜在済]
黒 両手棍 魔道士の杖     [取得]  [潜在済] 
赤 片手剣 シャープソード    [取得]  [潜在済]
シ 短剣 ソードブレイカー    [取得]  [潜在済]
ナ 片手剣 ブレイブブレイド   [取得]  [潜在済]
暗 両手鎌 デスシックル     [取得]  [潜在済]
獣 片手斧 ダブルハーケン   [取得]  [潜在済]
吟 短剣 ダンシングダガー    [取得]  [潜在済]
狩 射撃 キラーボウ        [取得]  [潜在済]
侍 両手刀 風切りの刃      [取得]  [潜在済]
忍 片手刀 佐助の刀       [取得]  [潜在済]
竜 両手槍 グローランス     [取得]  [潜在済]
召 両手棍 錫杖          [取得]  [潜在済]
青 片手剣 ワイトスレイヤー   [取得]  [潜在済]
コ 射撃 クイックシルバー     [取得]  [潜在済]
か 格闘 地獄の爪         [取得]  [潜在済]
踊 短剣 マインゴーシュ      [取得]  [潜在済]
学 両手棍 長老の杖        [取得]  [潜在済]
関連記事
[ 2009/08/29 16:07 ] アサルト ナイズル | TB(0) | CM(8)

感動のフィナーレ -ナイズル編-

"みんな1oo層"
素敵ですね。
画像はアレなはずなのに、なぜか感動的w
後は各自希望の装備を目指してまだまだ続くわけですね~
個人的な目標はキャシーに復讐です。
新たな称号も貰いましたし、がんばりましょう~
今後もよろしく!どうどうw
[ 2009/08/29 21:46 ] [ 編集 ]

桃色レンジャーことパーコの肉だすw('◇')ゞ

(ノ◇≦。) ビェーン!!
涙なくしては読めませんですた!!!
管理人たんの突っ込みどころ満載のトークいつも声出して笑ってるよぉw
面白話ばかりじゃなくて、色々アドバイスくれたり
このブログで攻略方法教えてくれたり、ホントお世話になってますだぁー
ありがちょぉ~(*´ェ`*)

ホントみんな100層達成できてよかっただすぅーー!
ナイズル慣れるまでは、100層なんて無理なんじゃないかって思ってたのに、気づけは楽しく100層!(´∇`)
あたいもやっとLv75になったから、今までよりはもう少し戦力になれると思う!がむばる~~

みんなのおかけでだす(*- -)(*_ _)ペコリ
これからは装備層をみんなの分出るまでだぁー!
管理人たんのトレハン4期待してるからwww
[ 2009/08/29 21:48 ] [ 編集 ]

黄色信号、皆で渡れば怖くない!!
って誰かエロイ人が言ってた記憶があるのですが、
どうなんでしょう(´_`。)
そして原因不明のログイン障害に。。。
2週連続でナイズルに参加出来ずに申し訳ない(゜ーÅ)
[ 2009/08/30 00:17 ] [ 編集 ]

赤にしろ黄色にしろ集合しすぎじゃないのこれwwwどれもオレがオレが私が私が>どうぞどうぞ>オイッ! にはならないとおもうぞ。コンナニ集合したらwww
[ 2009/08/30 13:30 ] [ 編集 ]

>>千代子冷凍
「文章はアレなはずなのに、なぜか画像は感動的w」
にした方が管理人が照れずに済みます(爆)
こないだのキャシーは暴れすぎたね!
あれだ亡き娘の悲しさからくる怒り?ってやつっすか(中島談)
装備層中心にこれからもがんばろーぜーw!


>>【肉】さん
俺も文章書きながら、股間を濡らしてました(←台無し)
管理人は恥ずかしがりやだから、褒めると照れるよ?

でもこんなに楽しくできたのはメンバーのお蔭だと本当に思ってます^^

サー 今すぐ、
【キャー幸薄サーーーーーン!!】マクロの作成に取り掛かるんだ!


>>( ´ω`)
『黄色信号、皆で渡れば怖くない!! 』は
『尿検査、6日逃げれば怖くない!!』のナマッて伝わったと言葉だと、亡くなったおじいちゃんに聞いたことがあります

あっ!大丈夫!
ジ○さんがこれなかった2週間、管理人も原因不明の言語障害だったから(爆)

これからも楽しくやってこーぅ!w
[ 2009/08/30 13:32 ] [ 編集 ]

>>モレルヒト
同時投稿するとは何事かっ!

写真にはたくさん写っているが、実は
『モノマネ王座決定戦』でビジーフォーのモト冬樹がやる
人形を横に並べて操るやつだぞ!
[ 2009/08/30 14:06 ] [ 編集 ]

えーっと・・・

マクロというか・・・

ノ゜д゜)ノ<奥さぁーーーーーーーーーーーんcall1

っていうのを作っておくといいんじゃないかなt


っていうか誰が黄色だwww
カレー苦手なんだぞぅwwwww
シチューのが好きw

そんなわけでまだまだみんなで遊ぶじぇーーーぃw
[ 2009/08/31 10:11 ] [ 編集 ]

>>ルシ
こらこらww

嫁呼びマクロを作るな!
しかもそれじゃ音でてるし!!(爆)

カレー苦手だったんかいΣ(゚Д゚ )
っと加齢臭が心配になりだした管理人からでした!
[ 2009/08/31 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/585-73ce7c48