2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイズル島攻略 念願のゴリ脚と暗武器を手に入れたぞ!

今回のナイズル攻略はきびしぃかった~。゚(゚´Д`゚)゜。


集まった人数は6名(うち中の人は5名)


進行はなかったので、全3戦HNM層を狙うことになり、

しかも、なんと今回は幸薄の管理人がシフで登場ですよ!!(核爆)


1回目と2回回目は脚層!

初めはイカ地獄による壊滅+時間切れ;;


2回目はスムーズに行き、撃破!!!(このとき、残り1分)

しかも、ゴリ脚がドロップしてるじゃないですか!

きっと、PTめんばーも画面の向こうで
『キャーーーーーー幸薄サーーーーーン!!!!』
って叫んでいるに違いないっ!



時間も残りわずかだったので、急いでロットします!
管理人もゴリ希望にしていたので、数字をみないでロット>脱出\(^o^)/イソゲー!



出てきた時にはカバンに入っていました( ゚Д゚)


ルシルシに勝ってしまった(((((((( ;゚Д゚)))))))







↓↓↓性能はこちら↓↓↓
ゴリアードトルーズ[両脚]
ゴリ脚
とってもやわらかで、快適な肌ざわり!。

綿 100%なので、とても涼しいです。

伸縮性があり、自転車に乗ったり、階段の昇り降りする時にも

動きやすく、ひざの曲げ伸ばしがとても楽なんです

股下の長さは、丈直し不要の60センチ。

便利なポケットも付いています。

洗濯機で洗えるので、ご自宅用や普段着に便利

安心の日本製で、「田舎に送ったら、とても喜んでくれました!」・・・と

毎年よくお声をいただいている、ご好評のズボンです!!


備考:隠し性能
ゴリアードトルーズ[両脚]防35 MP+28 被物理ダメージ-3% 敵対心-4 ペット:防+10 コンビネーション:魔法防御力アップ+ Lv75~ 白黒赤吟召か学(ER







からくりのマトン強化・召喚獣の強化と使えそうですかねぇ?



3戦目は1人時間的に落ちだったので、
5名(うち中の人4名)で80層のHNM層やったけど、
ボスを削り切れずに終了。゚(゚´Д`゚)゜。




≪ナイズル武器一覧≫
戦 両手斧 魔神の斧      [取得]  [潜在済]
モ 格闘 バーニンナックル    [取得]  [潜在済] 
白 片手棍 ウェアバスター    [取得]  [潜在済]
黒 両手棍 魔道士の杖     [取得]  [潜在済] 
赤 片手剣 シャープソード    [取得]  [潜在済]
シ 短剣 ソードブレイカー    [取得]  [潜在済]
ナ 片手剣 ブレイブブレイド   [取得]  [潜在済]
暗 両手鎌 デスシックル     [取得]  [潜在済]
獣 片手斧 ダブルハーケン   [取得]  [潜在済]
吟 短剣 ダンシングダガー    [取得]  [潜在済]
狩 射撃 キラーボウ        [取得]  [潜在済]
侍 両手刀 風切りの刃      [取得]  [潜在済]
忍 片手刀 佐助の刀       [取得]  [潜在済]
竜 両手槍 グローランス     [取得]  [潜在済]
召 両手棍 錫杖          [取得]  [潜在済]
青 片手剣 ワイトスレイヤー   [取得]  [潜在済]
コ 射撃 クイックシルバー     [取得]  [潜在済]
か 格闘 地獄の爪         [取得]  [潜在済]
踊 短剣 マインゴーシュ      [取得]  [潜在済]
学 両手棍 長老の杖        [取得]  [潜在済]
関連記事
[ 2009/08/23 13:42 ] アサルト ナイズル | TB(0) | CM(4)

(●^ω^●)♪

勝っていいんじゃよ?(笑)
そんなに急いでないからのぅ(´ω`)
おめっとーさん♪
[ 2009/08/24 00:42 ] [ 編集 ]

>>ルシ
ありがとー!

そして!

バフーンカラー
HP+3 オーバーロード確率ダウン
Lv5~ か

も作ってくれてありがとよぉー。゚(゚´Д`゚)゜。

大事に使います\(^o^)/
[ 2009/08/24 10:27 ] [ 編集 ]

ヽ(`Д´)ノ幸薄さんのくせに生意気!!www

っというのは、本心でwww(嘘だべ~
ゴリズボンおめおめぇ~(´∇`)

そっか・・・ゴリズボンは、おじいちゃんズボンだったのかw
股下60センチ・・・たるっこだと40センチくらいは裾つめないと履けない!!ww
[ 2009/08/25 17:22 ] [ 編集 ]

>>【肉】

おぃぉぃぃぃいいいいいいい!!!

ゴリズボンはご婦人用です。。。
今なら漏れても安心『敷パット』を無料でお付けします。
立ち上がった『その時』に安心です^^^^^^^^
[ 2009/08/26 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/581-8ad86756