2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍者 Lv72を迎えました\(^o^)/

今月目標が終わり、惰性的に(爆)上げてきた忍者ですが、
このたび、Lv72を達成しました!



管理人のことですから、当然片手刀スキルはあがっておらずすぐにEVNM(WSNM)クエを発生することは出来ません(失笑)



そこで忍者あげはひと休みして、
一休み
≪疲れたときは、仮眠を取ろう!≫



これからは戦士・竜騎士・狩人のまだEVNM(WSNM)クエを受けてないジョブもLv72を目指し、一気にスキル上げをしたいと思います(べ・・別に忍者に飽きたわけじゃないんだからNE!)
関連記事
[ 2009/08/26 10:00 ] ミラテテ葱者 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/583-a51793c7