2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍者 Lv70達成\(^o^)/

ふぅ~ お盆を過ぎたというのにジメジメした気候でJOJOに体力を奪われている管理人ですが、
みなさんはお元気でお過ごしでしょうか??



ざんねんながら、これと言った記事もなく
ん~ 書くものないかな?っと悩んでいましたが、悩んでいても
しょうが無いので、
おもい腰をあげて
みました。
まったくもって面白くな
いブログですが、ここ数日たくさんの方が、ほう
もんしてくださるようになり、
うれしい限りでござんす!!
しもネタが増えてきた感は否めませんが、まったく反省してませn
あっ 女性の方もゆっくりしていってね^^^^^^^^^^
げーむの話題ばかりのブログですが、
まだまだ続けていこうと思っておりま
すので、応援よろしくお願いします













ん!?





どこを縦読み?










残暑お見舞い申し上げますm9゚(゚`∀´゚)゚9m
直球宣言 外道




とりあえず忍者もLv70になりました!

しかし・・・先ほど( ´ω`)さんより頂いたコメにWSNMの武器は72から発生と知りゲンナリしてます(´・ω・`)

今月中にはLv72にはなれそうですが、とりあえず忍者に飽きてきました(爆)


でも昨日書いた記事に載せましたが、
Lv70で結構忍者らしくなりました!\(^o^)/



不動
不動○理
お食事中失礼しました。


ウングル
ウングルブーメラン


おぷちw
おぷち





を着たら、昔PTで見ていた先輩忍者みたいな風貌に\(^o^)/
(ビビキー湾のキリン相手に盾張ってた頃)



ただ・・・ 昨日の記事の中では書いてありますが
ボクサーマントは持ってないんですよぉー;;
ケープ


ロケイシャス・ブルタル・ミュージックの3つの耳は古銭集めてもらいましたがっ
お金がもうありません><







そこで!!!!!




湾岸署はリンバスLSを探しています(キリッ
ユージー オダ


夜遅い時間帯で活動しているLS様ありましたらご連絡ください!

関連記事
[ 2009/08/21 16:33 ] ミラテテ葱者 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/579-e4476903