2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンク ソロ Lv74>>75へ 最弱モンク爆誕!

さすがに、Next 42000の壁は厚かった・・・


Lv74に上がってからというものなかなかいい狩場もなく、
デストの潜在を外しながらちょびちょび稼ぎ、
更には空活動にもトリガー集めの時はモンクで参加させてもらって

やっとLv75になりました!!!【祝】\(^o^)/【誕生】


最後は壁パニエでファンファーレなしのレベルUP(爆)

やっぱり音がないと寂しいものがありますね。゚(゚´Д`゚)゜。

これでモンクも1つの区切りがつきました!!
メリポも振ってない状況ですので実践投入はまだまだ先かもしれませんがっ(´・ω・`)

格闘スキルを青字までしたら次のジョブに取り掛かろうと思います( ^ω^)
関連記事
[ 2009/03/10 10:41 ] ジョブ モンク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/485-c66ecc20