2ntブログ
2024 081234567891011121314151617181920212223242526272829302024 10










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンク ソロ Lv73>>74へ

Lv70を越えたあたりでNext経験値ってみたくなりますよね・・・

見ないように見ないように心がけているんですが、
どうしても気になってウィンドウを空け、
取得経験値が自分が思っていたより低かった場合!!!


頭がおかしくなって死ぬ(爆)


デストの潜在外しをしながらモンクソロを行っていますが、
おそらく半分のポイントさえ稼げないまま74になってしまったと思います\(^o^)/オワタ

デストの潜在が外れたかどうかは、クリ率UPしてるかなぁ~とかダメ増えたなぁ~など
たいかんwに頼るため、はっきりと目に見えません><


デストの潜在が外れたらちょっとやりたいこともあるのですが、
Lv75になってしまう方が早そうです(笑)
関連記事
[ 2009/03/03 11:53 ] ジョブ モンク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/480-34a3ec00