2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年 11月の総括

早いもので、今日から12月の師走ですね。

そこで、恒例の11月の総括をしたいと思います。




≪レベルアップ≫

戦士   Lv47>>Lv55

モンク     Lv62>>Lv66

シーフ  Lv57>>Lv63

ナイト   Lv57>>Lv60



各ジョブともに高レベルになってきて、NEXT経験値が多くなり、
なかなかレベル上げもすすんでいません(つД`)

年末はリアル忙しそうなので、11月以上にレベル上げはしんどいかもしれません><
関連記事
[ 2008/12/01 14:10 ] 目標 月間 | TB(0) | CM(2)

(´ω`)あとは爺帽子…

来年にはとれそうだのぅ…
(ノ゜д゜)ノ頑張っ!
[ 2008/12/02 09:32 ] [ 編集 ]

帽子は・・・

ただやることがないだけなんですけどねー(つД`)

LSにも属さずただひたすらって感じで上げてきて、
空・裏に参加するまではいっつも獣ソロだったし、
ここまできたらあげちゃうかぁ~!みたいなノリで( ●´ω`●)

シフあげもルシの蜘蛛の為じゃ!!!!
リベンジ\(^o^)/オワタ
[ 2008/12/02 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/420-460b22e5