2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年9月 総括

ブログを再開したことで、ちょびっとFFに対するモチベも復帰してきました。

そこで9月の総括をしたいと思います。

まったりのんびり装備を売り払う都合でレベルあげをしている各ジョブの結果は、

≪レベルアップ≫

戦士   Lv42>>Lv46

モンク  Lv57>>Lv62

シーフ  Lv51>>Lv53

ナイト   Lv33>>Lv50


いろいろなジョブに浮気をしたため、まちまちにレベルが上がってますね・・・。

特にレベルシンクを利用して一気に不遇帯を抜けられた、ナイトは光るものがあります(`・д・´)

今月は侍メインにあげていきますが、どこまでいけるでしょうか(´・ω・`)?

年末も近づき、ゴルフや飲み会がかなり入っている状態ですが、

相も変わらず、まったりあげていこうと思います。


関連記事
[ 2008/10/01 11:05 ] 目標 月間 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/374-2e138b88