2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竜騎士 PT Lv30~32

30で止まっていた竜騎士。
サポレベルまで上げるのに一番スムーズに
できそうなJOBだったので再開することに。




とりあえず経験値をちょびっとでも楽して上げようと、
カンパニエOPSを受けるべく希望を出しながら
移動していると、5分かからずにお誘いのテルがっ!!!!



ええ。。。6人目でs(つД`)


PT構成は
ナ忍竜コ赤詩

狩場は
東アルテパ砂漠

東砂漠


本当は、西アルテパ砂漠AC付近のところがよかったんですが、他にもPTがいたのでこちらに


獲物は
カブトと絡んできた蟻




何度か蟻が絡んできて戦闘しましたが、カブトよりかなり柔らかくていい感じなんですが、静寂WSとかがあってウザイ(´・ω・`)

途中、高レベルの方が蟻を狩りたいといってきたので、こちらも狩ってくれるとありがたいと
申し出、順調にカブトに専念できましたw

関連記事
[ 2008/04/05 15:05 ] ジョブ 竜騎士 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/245-881828ce